こんばんは、ゆみです照れ


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますハート



G.W.も明日が最終日となりますね!

みなさん、楽しい時間は過ごせましたか?

 


私も後半の連休を使い

実習中で他県に行っている娘と合流し

尾道に行ってきました🐈



1番の目的は

烏須井八幡神社に行き

願い玉を買うことでした。



願い玉1つに、1つのお願い事をするのですが

私の同僚は1年経たずに願いが叶い

転職してしまいました爆笑



職場の人間関係も良く

すごく良い会社とご縁がいただけたと

喜んでいる姿を見て

私も行きたいと思ったのです。





願い玉は、売り切れてしまう日もあるそうで

早めの時間に神社に到着すると

思ったより人も少なく

願い玉も残っていました飛び出すハート



願いが実際に叶った願い玉を

リメイクし実績ありの願い玉も

売られていました。





いろんな色や柄があり

ガラス玉の大きさも微妙に違うので

かなり迷いましたが

この子たちを連れて帰ってきました✨


私の2つの願い、よろしくお願いします。





尾道商店街に場所を移し

娘が行きたいとところがあると。



こっちでいいのかな?と進んで行くと…




この先に素敵なお店が隠れているのです。



店内は写真撮影ができないので

その手前までのご紹介です。





娘が悩みに悩んで購入したもの↑



とても心の落ち着く

素敵な空間が広がっているので

尾道に行かれた際は是非行かれてみてください!




美味しいものも

いっぱい食べましたラブ




雲ひとつない

汗ばむ程よい天気な1日でした☀️