こんにちは、ゆみです照れ


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますハート



今週から娘の病院実習が始まり

2ヶ月広島県、2ヶ月神奈川県なので

お互い1人での生活が約4ヶ月あります。



娘は中学1年生、13歳の時に起立性調節障害と診断されたので、学校に通えない日が多く

親子でいる時間が長い10年でした。

先日23歳の誕生日を迎えたので。



島根県に引っ越してきて

1人暮らしを始めた途端

また体調が悪化してしまいましたが。


毎年ある実習での1人暮らしを経験し

自信を取り戻し

普通に1人での生活ができるようになりました。



「何かあったら、いつでも電話してきなさい」と言ってくれている担任の先生がいることも心強いのだと思いますウインク



娘が1歳で離婚をし、娘の体調不良に悩まされ

いつぶりだろう?と感じる

心配事がなく、1人でボーっとできる時間。

ただただ幸せです飛び出すハート






そんな互いに1人での生活をする期間に開催されるMr.Children tour 2024 miss you arena tourラブ




まずは私が無事チケットをゲットできました。




初お一人様ライブですラブラブラブ




ミスチルのライブは、娘が学校に行けなくなっていた中学2年生で初めて行きました。



チケット取れたけど、一緒に行かない?

と誘ったのが始まりで。

今では私以上に好きになり

いつもライブには一緒に行っています。



暗いトンネルの中にいるような毎日の生活に

光を与えてくれたのがMr.Childrenなのです✨



まさか親子でライブに行くようになるとは…

まさか1人でライブに行く日がくるとは…

思ってもみませんでしたニコニコ



次は娘の実習先で行われるチケットをゲットして、2人で一緒に行こうと思ってますアップ