こんにちは、ゆみです照れ


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますクローバー



桜の花は散ってしまいましたが

朝晩の寒暖差も少なく

過ごしやすい陽気になってきましたね。





さて。


2024年4月21日に

天空で起こる大イベントがあります。



拡大や発展、幸運を表す木星

変化や改革を表す天王星

牡牛座でピッタリと重なるのです。



この配置なるのは約14年に1度。


前回は2010年6月に牡羊座で

2011年1月に魚座で重なっていたそうです。




       この頃       何か大きな変化がありましたか?



「約14年前を振り返ってみましょう!」

と偶然見ていたYouTubeのお姉さんに言われ、私も振り返ってみたのです(笑)



そしたら、大きな大きな変化がありましたグラサン




当時勤めていた会社では、1人で本社の事務仕事をしていました。

入社して丸4年を迎える3月に、ビックリすることを社長から言われたのです。



「1人、知り合いの人をパートで雇うことに

なったから、仕事は半分ずつ分担して行って欲しい。


そして、仕事量も半分に減るのだから

あなたも正社員からパートに雇用形態を変えて働いて欲しい。




ビックリでしょガーン


母子家庭なので、これから仕事はどうしよう?とお先真っ暗でしたが…

パートで働くつもりはなく、3月末で会社都合で退職しました。



でもね。

その3ヶ月後の2010年6月に

木星と天王星が重なっていたのですキラキラ





その頃、なんとなく感じていた

ゾロ目の数字って、何の意味があるのだろう?



私のそんな疑問に

【ゾロ目は天使からのメッセージです】

と書かれたサイトに出逢ったのです。



偶然にも2010年6月に

体験会のようなものが予定されていたので

参加したのです。



20人以上のスピリチュアルに精通している

オーラを纏っている人ばかりポーンポーンポーン



何も知らない私は、場違いなところに来てしまったと後悔をしたのですが。

状況は一変するのでした✨



なぜか「あなたにはできる!

あなたには聞こえる!」と、ど素人の私を

先生が大絶賛してくれて、私にスポットライトが当たる場面もあり。

先生の戦略だった可能性もありますが(笑)



翌月の7月から、その先生のエンジェルカードリーディング、エンジェルヒーリング、ミディアムシップ講座を受けることになりました。



その課題として、2010年7月から書き始めたのが、このブログなのです✨




公転周期が遅い天体が重なると

大きな変化として現れる場合もありますが


14年前の私の経験のように

自分にとって幸せな道に進むための

きっかけになることがあるのでしょうね!



あの時、解雇されていなかったら

今の知識を持った私はいないですし。

出逢えていない人もいますね。


振り返ってみた今

社長!あの時は解雇してくれて、ありがとうございました照れって言えます(笑)


 



前回2つの天体が重なった時は、私のホロスコープの2ハウスで起こりました。



2ハウスは、資質・自分で稼ぐお金・未開発な潜在的な能力・遺伝的なことなどをを表します。



今回の天体の重なりは、私のホロスコープの3ハウスで起こります。



3ハウスは、情報・知識・コミュニケーション能力・交通・SNSなどを表します。



未開発だった潜在的な能力に(2ハウス)

変化が起こり

その時手に入れた資質を使って

外の世界に表現していく(3ハウス)

ことになるのかな?



そう言えば

この14年間で学んだことを使って

新しいことを始めようと春分の日に

思い立ったところです。



偶然にも、4月21日から約4ヶ月、娘の病院実習が始まり互いに1人での生活が始まります。

(途中2週間は帰ってきますけどね)


これも何かのきっかけとなるのかな?



みなさんには、どんな変化が

訪れるのでしょう?楽しみですねアップ