こんばんは。ゆみです照れ


2泊4日の弾丸旅行が終わり、無事自宅に

帰って来れました。

(自宅の鍵を荷物で送っていたことに気づきガーン娘のバイト先が近くで良かったです笑)



担任の先生からは、当時私たちが書いた

作文をコピーして卒業した小学校の封筒に

入れ1人1人にプレゼントしてくれました。





卒業したあの学校で、今も先生が働いて

いたことで、たくさんの素敵なことが起こりました✨



当時、先生のご自宅にみんなで何度も遊びに

行かせてもらうことが多かったクラスで

奥様にも、とてもお世話なっているのです。

そんな奥様に再会と参加のお礼を込めて花束をプレゼントしました飛び出すハート



お花を買った時に、写真を撮っておこうと

思っていたのに、昔話に花が咲いてしまい💐

トリミングしたのでボケボケの写真ですが

記念に!




始発が動き出すまで、途中退場も含め

8人の友達が朝まで付き合ってくれて

本当に楽しい時間を過ごすことができましたラブ



「また近いうちに逢おうね」が

合言葉にならないように、行動して実現させていきたいと思いました。





新山口駅で食べた肉うどん。

優しいお味で美味しかったですウインク



…それにしても、眠い💤

やっぱり5時までは、体に堪える年齢です笑