こんにちは、ゆみです照れ


ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。



1月中旬に、小・中学校の同級生から

卒業ぶりに連絡がありました。



『小学校の担任の先生と一緒に

6年生の同窓会をするけど来ない?』という

お誘いでした。



学校生活の中で、1番楽しかった

思い出深いクラスなので

すごく行きたいと思いました。

でも、私が今住んでいるところは…島根汗



行きたい

でも島根からだと遠い


行きたい

でも島根からだと遠い


と、何度も自問自答し

行きたい‼︎

と思う自分の気持ちに従ってみましたウインク





年を重ねていくと

それぞれに家庭を持ち

『いつか会いたいね』

が合言葉になり、その日は何十年経っても

こない…ということ、ありませんか?



そんな友達と会う為にも

今回は絶対に行こうと思いました。


2泊4日の弾丸旅行決行ですグラサン


※同窓会開催日から日付をまたぎ

翌朝始発が動き出すまで

長い2次会を約束してくれた友達がいるので

ホテルは予約せず、2泊4日です笑


新幹線で終点まで行かないよう

気をつけます。




私が小・中学校を卒業する頃には携帯もなく

卒業アルバムの住所も変わってる人が多く

今回の参加者は46人中14人。

あと先生と奥様も参加してくれるので

全員で16人での開催となるようです。



LINEでの個別のやりとりで

既に昔話に花を咲かせているので

実際に会えるのが、すごく楽しみですラブ





せっかく横浜・横須賀に行くので

友人や元同僚との再会を予定に詰め込みました。

ま、いつもの事なんですけどね。



新幹線を降りた瞬間から

約12年ぶりの再会となる友達と待ち合わせ飛び出すハート


今回のテーマは【久しぶりの再会】のようです。



そんなやりとりをしていたら、2月も

明日でおしまい…。

8日後には横浜にいるという、時の早さに

ビックリですびっくり


せっかくなので、思いっきり

楽しんできまーすアップ