こんにちは、ゆみですウインク
またまた久しぶりの投稿となりました。


今年のお盆休みは
台風6号と7号から逃げながら
横浜と大阪に行って来ました。


2日予定を短縮させたので
友達と逢える時間が短くなったりしましたが

行きたいところ
やりたいこと
会いたい人

予定通り、全部終わらせて帰ってきましたあしあと


台風から上手に逃げられたようで
雨にも降られることもありませんでした照れ


娘がどーしても会いたいと言っていた



海遊館のジンベイザメハート


この為だけに、大阪に途中下車したような

ものです笑



美味しい物も食べられましたが、

分刻みのスケジュールでバタバタな大阪でした。




さて。

本題はココからですアップアップアップ




去年の11月11日。

合格発表が11月11日だったから
勉強を始め笑
見事、建設業経理士の試験に合格した日
でした。



なんとアップアップアップ
今年の11月11日も嬉しいことが
確定しました


ミスチルの9月から始まるホールツアー

『Mr.Children tour 2023/24 miss you』

に当選しちゃいましたラブラブラブ

しかも収容人数2000人のホールです。
嬉しすぎる‼︎



他にも
無理です!と言われてたことが
180度覆り、良い方に状況が変わったりねキラキラ


ビッグウェーブがきてる感じです波笑笑


2023年も気がつけば
あと4ヶ月ちょっと…  早過ぎる
波に乗って、楽しんでいきたいと
思いますニコニコ



まだまだ暑い日が続きますので
お身体に気をつけてお過ごしくださいトロピカルカクテル


ゆみ