こんにちは~ウインク
ゆみです。

今日は娘のリクエストで寒川神社の近くにある、たい焼き屋さんに少し早起きをして向かいました。

定期テストが終わったご褒美に、どうしても行きたいと言っていたのです。


寒川まで、わざわざたい焼き…ガーン
と思ったのですが、どうしても食べたいと、ず~っと言っていたので出発しました車


そのたい焼き屋さんに行く少し手前に、寒川神社があるので、参拝をしてきました。


{617E43C5-DF1A-4FC9-85BB-21F091C79323}


おみくじも引いて、足早にたい焼き屋さんを目指して車を走らせました。


現地に着いたものの、様子がおかしい…

駐車場らしきところにロープが張られているではありませんか!


ん?

なぜ⁇

と思いながら、HPを見てビックリチーンあせる


なんと。
日曜日は定休日だったのです。


ガーン( ̄◇ ̄;)‼︎


私も娘も、昨日の夜、場所や商品を調べる為にHPを確認していたものの

定休日は、どちらも見ていなかったというダウン


道も混んでいたこともあり、往復5時間。
空振りに終わりましたあせる


私がシッカリしないとダメだね…と娘。

はい!その通りです爆笑


ゆみ