おはようございます('-^*)/

ゆみです。


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございますハート



ここ数日の出来事の中、壊れてしまったピアス


おっと、訂正DASH!


私を守ってくれたピアスキラキラ


{E6A8752F-D103-4F34-8A83-39428636AFB2}

昨日彼に逢った時、ここ数日の出来事と、ピアスが壊れてしまったことを伝えました。


友達にね、大切にしているピアスが代わりに壊れて守ってくれたんだよ~って教えてもらって。

ちょっと元気になれたんだ!って話したの。


そして、その壊れたピアスを彼に見せたんです。



「あ~ひらめき電球コレね~」なんて言いながら、ピアスを持ってわずか5秒。



はい!直ったよ(*^▽^*)



ええええええええええええええ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



嘘だ~!? って思いながら、ピアスを開け閉めしてみると、カチッととまるではありませんか!!



長い間使ってると、少しずつ輪っかの部分が広がっていっちゃうことがあるんだよハートって。



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~

すごい~≧(´▽`)≦



ピアスが私を守ってくれたアップっていう素敵なお話は、そのままにしておきたいので


彼の愛情でピアスが直っちゃたアップってことにしておきます(´0ノ`*)



あれだけ涙が止まらなかったのに、彼と逢って話をしたら、涙なんて1滴も出なくて笑顔な私だった。


付き合い始めの頃からそうなんだけど、2人の空間にいるだけで、なぜか癒されてしまう・・・


そんな不思議な感覚があります。



一緒にいることを当たり前って思わず、有難いことなんだって感謝しながら、これからもより良い関係を築いていきたいと思います(*^o^)乂(^-^*)



ゆみ