こんにちは~('-^*)/

ゆみです。


いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。


昨日、今までの人生で5本の指には入っちゃう程、大きな行動をしました。



これ。1人では決して気づくことができていませんでした。

1人では、行動に繋げることができなかったと思います。



きっと、クワンの力に参加していなかったら、同じ過ちに気づかず、これからも繰り返していたことでしょう。



私のまわりに見守ってくれる仲間がいること


承認してくれる仲間がいること


どれだけ勇気づけられたことか


感謝という言葉ではあらわせないほど、感謝しています。




自分の非を認め


今の自分を認め


前を向くことができているのは



私に仲間がいたから


本当に本当にありがとうございます。




いっぱいいっぱい泣いたから、目はお岩さんのように腫れていますが

心はスッキリ軽やかです。


雨上がりの空みたいな感じかな虹



今朝、いつものように身支度をしていると


彼氏からもらったピアスがコロンって落ちちゃって・・・・



すぐにつけようと思ったのに、なぜかカッチってはまらず、とめられない(((( ;°Д°))))


フープタイプのピアスだから、バックピンもないし安心~!!

なんてお気に入りだったのに


部品がとれた訳でもなく、歪んだわけでもなく、カチってとまらなくなっちゃった汗



なぜ、今日、このタイミングなの~(´□`。) って落ち込んでたらね



彼が守ってくれたんだよー!


彼がゆみちゃんの心がこわれないように


だから

彼からもらったピアスが

代わりに壊れて守ってくれたのーーーー!



って、miracle happyさんが教えてくれたスマイルハート


そうなんだ・・・って、心があったかくなったの。


クライアントさんだったmiracle happyさんにも、いっぱいいっぱい慰めてもたっちゃった昨日。

立場逆転になっちゃったけど。ありがとう♡




彼には昨日の件、まだ話してないんだけど・・・


それでも守ってくれていること 


守られていること


なんだかすっごく嬉しいなって思います(*^▽^*)




長い間、私の耳にぶら下がっていたピアスさん。

今まで本当にありがとうドキドキ


{A138B86D-D6F1-4B67-81CE-D5CFEDC590A0}



そして私のことを想ってくれていたみんな


本当にありがとうドキドキ




私たち人間は、人と支えあって生きている!


仲間がいるって、本当に素敵なことなんだな!

って改めて感じることができました。




ゆみ