シータde観音力~あなたに今必要なメッセージ~を無料にてお伝えしています。


このカードは、間違った事を言わないよね!
by娘


本当に今必要なメッセージを届けてくれるカードなんですキラキラ

だからこそ、このメッセージを受け取ったら、何かそこから1歩行動に繋げていかれることで、状況が好転していくように感じます。


さて。
今の私に必要なメッセージ。


{4C67507A-C60D-45DF-BCC5-4A0EF79F23EA}


周囲との不協和音に気づいてはいませんか?
つい心を閉ざしやすい時です。

“相手がいてこそ自分の存在が生きる”ということを生活や仕事に活かし、意識して実践していきましょう。
本来の素直な自分に戻るために、相手に対して、まずは「ありがとう」「ごめんなさい」の言葉を伝 えることを続けてみましょう。
 
 
命を繋ぐ役割として、満開に咲く花のように
あなたもあなたの良いところを存分に発揮しましょう
 
 
満開の花の中に、天女が舞い踊っています。
天女のように晴れやかなあなたが出て来たがっています。
 
大木に咲く沢山の花々・・・。主役は樹なのか花なのか?どちらも主役であり脇役であるからこそ、お互い引き立て合っています。

樹は花が咲かなければ命を繋いでいくことが出来ず、花も樹がなければそこに咲くことが出来ません。

満開の花咲く樹を見て私たちはどれだけ励まされ癒されることでしょう。

それは、花もその樹に咲いたことを誇らしげに、樹もこんなに美しい花を咲かせたことを誇らしげに喜び合う生命の鼓動を感じるからではないでしょうか。
 
そして、満開に咲く花たちが自ら命を精一杯使って自然界の役に立ち、喜ばれて命を燃やすように、私たち一人一人も自分の良いところを存分に使って、今を喜びにして生きて行くことが、この世に生まれて生きて行く最大の役目ではないでしょうか。
 
あなたは、明るくて面倒見のいい愛情深い人。
そのあなたの良いところをどんな場面でも惜しみなく発揮して、本来のあなたの良さをもっとも っと多くの 人に知ってもらいましょう。

自然界が循環の中で共生しているように、私達も一人だけで出来ることなど殆どありません。

今この環境に生かされていることに感謝をし、あなたらしい明るく晴れやかな喜びの花を咲かせていきましょう。


これがこのカードの全文です。
全て公開は初めてかなウインク

語りかけるような、優しい文脈に、言葉が心にスーッと入ってくるよね♪って、娘と話しました。


本来の素直な自分に戻るために、相手に対して、まずは「ありがとう」「ごめんなさい」の言葉を伝えることを続けてみましょう。

今、私に必要なのは、まさにコレです。

私の直面してる問題をご存知の方は、大きく頷くでしょうね…。

行動に繋げていこうと思います。


ゆみ

■シータde観音力のお申込み■

シータヒーリングと観音力カードをコラボさせ、あなたに今必要なメッセージを無料にてお伝えしています

※現在の状況ですと、お申込みから10日以上お待たせすることはありません。10日を過ぎてもメッセージが届かない場合は、受信設定をご確認の上、再度ご連絡をお待ちしています。



→  
お申込みフォーム