おはようございます。


今朝、目が覚めた時、我が家の時計の針は8:30をさしていました時計


8:30・・・・


一瞬時が止まりました。



今日は何曜日??まずそれが分かりません。


昨日は川崎にいて、おとといは五反田に出掛けたってことは、2日休んでいる・・・・


今日は月曜日だ( ̄□ ̄;)



えーーと。


月曜日で8:30ってことは、どういうことだ???


・・・・・・・・。



ギャーーー!!!

寝坊してるんだ!!!



ってことに数分後、やっと気づくことができました(笑)



幸いなことに我が家の時計、少し進んでいるのです。

こういう日の為にね!



会社の先輩に「今起きました。遅刻します。」とLINEを送ったのが、頭が始動し始めた8:25。


こんな状態でも私、慌てることがないのです。

いつも冷静沈着ですv(^-^)v



いつもより少し早い動作で、準備を終え、娘のお昼のおにぎりを作り

いつもと同じ8:40には準備完了してましたビックリマーク



な~んだ!余裕で間に合っちゃった!!

なんて思いながら玄関に向かった時



「あ。

今月中に行政センターに提出しなければいけない書類があるんだった」


今日のお昼休みの時間を使って、行政センターに行こうと思い、いったん部屋に戻りその書類をカバンに入れました。



無事遅刻することなく会社に着き、かばんの中をみてビックリ( ̄□ ̄;)!!


行政センターに提出しなければいけない書類でなく


がん検診のお知らせのパンフレットが入っていました・・・・ぬけさく



はい、毎日こんな状態ですあせる



ゆみ