こんにちは、

ラッキーハッピーです 🤗

 

昨日は、5月5日は端午の節句であり、

二十四節気では「立夏」でした。

 

夏が立つ日、夏が始まる日

なんですね。

お天気も良く、爽やかで、

一年のうちで一番過ごしやすい時期で、

私もとても好きな季節です。

 

 

やっぱり五月になると、

がらっと雰囲気が変わりますね。

夏が立つ日、なんだか

ワクワクします 笑

 

夜でも窓を開けていると

ひんやり爽やかな風が

心地よいです。😆

 

ふわっと心を軽くして、

陽の光、風の爽やかさ、

若葉の輝きを

感じてみてください。

 

季節が巡る豊かさを、

木々が蘇る奇跡を、

それを感じている自分を。

 

感じることが出来るものは、

自分の中にあるものです。

あなたの中に、

豊かさや奇跡があるから、

それが外側に映し出されるのです。

 

だからね、

たくさん感じさせてあげて

くださいね ✨

 

でもっっ 笑

陽射しが一年で一番強くなるのが

この季節。

 

 

うっっ 眩しいっ 😎

紫外線対策も

しっかりすることも

忘れないようにしなきゃ。

 

これ、とってもいいの☺️

しっとりしてお顔のトーンアップも叶う!

 

 

 

しっかり日焼けを防ぎたいときはこれ!

 

 

 

帽子もね 👒😉  

 

 

太陽の光を感じるのも大好きだし、

気持ちがいいから、

日焼けを気にしないで

陽の光を浴びる時も

あります。笑

だから、

お顔にはシミもあるけど、

そんな自分も気に入っているの。😉✨

 

ご覧いただき、

ありがとうございました💖

 

みなさま、

良い気分でお過ごしくださいますように✨💕