宇宙意識覚醒✖️星よみ✖️潜在意識コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす/

宇宙意識覚醒開花クリエイター/

星よみマスターlunaです!

 

このブログを読むと、

宇宙からめっちゃ愛されて

上手くいくようになる❣️

 

そして宇宙意識を

インストール!

 

これで全て上手くいく❣️

 

 

    

2024年はとにかくこれからの人生を左右する重要な年です!

 

今日も生きているだけで尊い

最高のあなたへ

 

 

2024.6.21  5:51夏至を迎えました!

 

 

 

 

 

夏至は、エネルギーの転換点!

一番昼間が長く、陽が極まる日です!

 

 

 

エネルギーが高まりましたので、

浄化が起こって体調不良や

感情の浮上など、

 

 

 

一件ネガティブに感じることも

多く起こる時です!

 

 

 

私も珍しく体調崩しておりました!

 

 

 

 

でも、ここから新しいサイクルが

また始まります!

 

 

 

 

ネガティブがあっても、それは

最高のポジティブに変換出来る!

 

 

 

それが宇宙意識!

 

 

 

春分からはスタートのステージ、

 

 

 

夏至は西洋占星術では、

太陽が蟹座に移動する瞬間で、

育むステージになります!

 

 

 

夏至の瞬間のホロスコープは

この先3ヶ月の世の中の流れを表し、

私たちの集団無意識にも働きかけて

来ます!

 

 

 

 

夏至は夏至の日だけ

特別なことをすればいい、

 

 

 

というわけではない!

ということ!

 

 

 

その夏至図からもたらされる

宇宙のメッセージを

受け止めて

 

 

 

どのようなことに意識を

向けて行くと

宇宙と調和するのか!

 

 

 

この先3ヶ月にどう活かすか!

が大切です!

 

 

 

感情が邪魔をして、

なかなか前に進めない!

 

 

 

周りを見ると焦ってしまう!

 

 

 

孤独を感じてしまう!

 

 

 

私も物事の

結果と感情と自分の存在価値を

繋げてしまうことがありました!

 

 

 

 

これができない私は恥ずかしい

できない私はダメなんだ出来損ない。。

だから、私ってダメなのかも…

 

 

 

 

いやいやいや

努力してやった!素晴らしい!

次に活かせればいい!

たくさん褒めていいんです!

 

 

 

 

だから毎日、自分を褒めることが

前に進めない自分を

後押ししてくれます!

 

 

 

前に進めない感情には、

必ず理由があるから!

 

 

 

「やったってどうせ失敗するかも」

「やったって成果は上がらないかも」

 

  

 

 

失敗も全然恥ずかしくなんて

ないんです!

 

 

失敗するほど、やったんです!

 

 

 

成功者はたくさんの失敗を

している人だけです

 

 

 

だって続けているから。

 

 

 

失敗者は続けずやめる、

それだけ!

 

 

 

 宇宙はプロセスを大切にします!

なぜって成功と私たちって

青天井だから!

 

 

 

成功も私たちも、

自分で気付かぬところで

毎日最高値を出しているんです!

 

 

 

今日のあなたが史上最強の

あなたなんです!

 

 

 

成功も少しずつ上がって

再更新している!

 

 

 

だから

失敗に存在価値を繋げる

なんてナンセンス!

 

 

 

 

冒頭でいつも書いているけれど

生きているだけで私たちは

尊いんです!

 

 

 

どんな悩みがあったとしても、

 

 

 

宇宙意識を知り繋がるようになると、

万事解決!

 

 

 

だから、夏至を超えたタイミングで

 

 

更なる目醒めへの準備期間の今、

 

今が境目です!

 

みんなに目醒める方へいってほしいから!

 

 

すべて全力で

 

 

《宇宙意識覚醒と夏至から

宇宙と調和する》お話しをします!

 

 

宇宙意識から降ろした

凝縮されたスペシャルな内容です!

どんな話をするかと言いますと、、、

 

 

 

ここから3ヶ月の間、

夏至図が集団無意識に

働きかけることと

 

 

そこから

 

 

宇宙意識に繋がることで

びっくりするほど

現実が変わります!

 

 

 

外側で何があっても、ブレない自分で

いれるようになります!

 

 

 

 

前に進めなかった感情を

受け止めて認めて

進めるようになります!

 

 

 

他人と比べてしまっていた自分を

唯一無二の最高な存在だと

愛せるようになります!

 

 

 

孤独が実は成功の鍵であると

わかるようになります!

 

 

 

自分の中にある宇宙エネルギーを

覚醒させる方法がわかります!

 

 

 

 

奇跡を自由自在に起こせてしまう!

 

 

 

今回のセミナーを聞くと、

人生が一瞬でガラリと

変わる体験ができます!

 

 

 

 

宇宙意識の知識を潜在意識で

すんなり受け入れることが

できます!

 

 

 

 

自分は、無限の力、源と繋がれると

信じられるようになります!

 

 

 

 

いつの間にか生まれ変わっている

体験ができます!

 

 

 

 

夢や願望実現は可能だと

強く確信できるようになります!

 

 

 

今までは、

意識のことを知らずに

使いこなせていなかった

だけです!

 

 

 

 

ワクワクしていると

結果もボーナスも

ついて来ます!

 

 

 

ただ、

ご自分の未来は最高に出来る!

確信してお越し下さい!

 

 

 

 

失敗から成功を生み出せます!

 

 

 

自分の中にある無限の力を

爆発させる方法がわかります!

 

 

 

運命に翻弄されずコントロール

できる自分になります!

 

 

 

最高なことしか起こらなくなり

何でもできる世界線に到達します!

 

 

 

こんなミラクルなエネルギーが

満ち溢れるこのセミナーへ

お越しください!

 

 

 

自分の内なる心に

最高の革命を起こします!

 

 

お申し込みは、今すぐ直感で

お願いします!!

 

 

 

《宇宙意識覚醒と夏至から

宇宙と調和するオンラインセミナー》

 

 

を開催します!

先着順・無料・オンラインzoom

 

 

参加者全員が効果を最大限に

実感して頂けるよう、

参加人数は各回2名に限定です

 

 

お申し込みは先着順となりますので、

今、お申し込みをお願いします!

 

 

たった1時間の間で、

今までの価値観が一気に覆される

ミラクル!

 

 

宇宙の時空空間で

一緒に過ごしましょう!!

 

 

お会いできることを

めっちゃ楽しみにしております!

 

 

 ✨日時✨ご好評につき、

終了しました❗️たくさんのご参加ありがとうございました❗️

6/23(日)11:00~12:00🈵

6/23(日)14:00~15:00🈵

6/23(日)21:00~22:00🈵

6/24(月)14:00~15:00🈵

6/25(火)21:00~22:00🈵

6/26(水)14:00~15:00🈵

6/26(水)21:00~22:00🈵

6/28(金)14:00~15:00🈵

6/28(金)21:00~22:00🈵


 

 お申込みはコチラ↓↓↓

 

 

 

 

今日もあなたを全力で愛そう❤️✨

そして、

一緒に24時間、

宇宙とツーカーになろう❤️

そうすれば、全て上手くいく!

 


 

公式LINEだけにお届けする

先行宇宙情報配信中!

宇宙のエネルギーを使って生まれ変わる人は、すぐ宇宙を味方にスイッチオン!

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

youtube始めました‼️

チャンネル登録、いいね、よろしくね爆笑

 

✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩