宇宙意識覚醒✖️星よみ✖️潜在意識コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす/

宇宙意識覚醒開花クリエイター/

星よみマスターlunaです!

 

このブログを読むと、

宇宙からめっちゃ愛されて

上手くいくようになる❣️

 

そして宇宙意識を

インストール!

 

これで全て上手くいく❣️

 

 

    

2024年はとにかくこれからの人生を左右する重要な年です!

 

今日も生きているだけで尊い

最高のあなたへ

 

2024年6月6日21:38、双子座での新月が起こります!

 

双子座木星期に突入してから早速の、双子座新月。

 

双子座木星期とは?っていうと、

 

2024年5/26〜2025年6/10に木星が双子座に滞在する期間。

 

木星は、拡大・発展のラッキースター。

その惑星が双子座に入ったので、

ラッキーアクションは、双子座に関すること!

 

 

 

 

だから自ずと双子座の、

フットワーク軽く、興味津々で、学び、コミュニケーション、

言葉を司る、

二つ以上のことを同時にすること

 

を意識して行動すると!

幸運や豊かさを呼び込みやすくなる!

 

しかも本日のホロスコープ新月図には

なんと!!

10惑星中、5惑星も

双子座に滞在しています!

 

もう全人類に共通して言えるのは、

フットワーク軽く!

好奇心を大切に!

 

これに尽きる!

 

 

言葉を丁寧に大切にする、

興味を持ったことは気軽に学ぶ、

 

学んでインプットしたことは

アウトプットもする、

 

何かを成し遂げるには、遊び心を持って

気軽にやりたいことを楽しむ!

 

自分の惹かれるものに、自信を持って

取り組むことを応援してくれる

宇宙の星まわり!

 

インスピレーションを無視したり、

今現在の現状を嘆き

どうせ無理ってなると

どんどん自分を押さえ込むことに

なるので、

 

無理とか、できない理由は考えず、

常にできる未来を見る!

 

宇宙はしつこくここを

伝えてきています!

 

こうしたい、

ああしたい、

という未来を見る

イメージする!

 

これに尽きて、

これができる人が

どんどん幸せな人生を

切り開いていく!

 

それが風の時代!!

 

今年は冥王星が水瓶座に

16年ぶりに移動します。

 

来年2025年には

土星が約29.5年ぶりに

海王星が165年ぶりに

牡羊座に移動、

 

とにかく

新しいサイクルの

始まりの地点に

なるということです!

 

今は、そのほかにも

様々なサイクルの

終わりと始まりが重なっている

時代の境目。

 

変化に順応できる身軽さ、

思い込みの刷新、

浄化を

どんどんできるようになっていこう!

 

 

 

だから今!

 

もう絶対!変わって人生上手くいく!

って決めた人だけに!

 

 

双子座木星期の開運エネルギーを

フットワーク軽く!味方にして

 

人生にどんどん変化を起こして、現実を変えてほしい!

 

そんな想いを込めて。

 

《宇宙意識覚醒&星よみで全て上手くいく世界を引き寄せるセミナー!》

 

を開催します!

各回、先着限定2名様です!

ご好評につき終了しました✨

ご参加の皆様ありがとうございました!ラブラブ

✨日時✨

 

6/7(金)14:00~15:30ラブラブ

6/7(金)21:00~22:30ラブラブ

6/8(土)20:00~21:30ラブラブ

6/10(月)20:00~21:30ラブラブ

6/16(日) 10:30~12:00ラブラブ

6/16(日)20:00~21:30ラブラブ

✨場所  ZOOM

✨人数  各回2名

✨費用  無料

 

 

このセミナーを聞くと、

頭打ちだった現実も動き変わります!

 

人生がイージーモードで

願いを叶え続けている人は

それまで不可能だと思っていた

こともイメージして

創造してひっくり返している!

 

 

あなたが想い描く未来は

叶えることができると信じきれる

ようになる!

 

 

あなたが願いを叶える

スペシャリストに変わることで、

 

あなたの周りの人たち、

大切な人たちにもその恩恵が

行き渡り豊かさの循環が起こります!

 

 

あなたがすべて上手くいき

みんなが幸せになる、

世界線へお連れします!

 

 

お申し込みはコチラ↓↓↓

ご好評につき終了しました!

 

宇宙意識のエネルギーを

インストールしに来てください!

 

宇宙意識は時間軸を超える!

だからこそ簡単に上手くいく世界です!

 

今まで色々学んでも変われなかった方!

私はまだまだ進んでいくと思っている方!

頭打ちを感じている方!

 

宇宙の流れ自体が後押ししてくれている今!

 

絶対に参加してくださいね!!

 

宇宙にもめっちゃ

応援されて

愛される

あなたになれる!

あなたの愛、応援します❤️✨

 

今日もあなたを全力で愛そう❤️✨

そして、

一緒に24時間、

宇宙とツーカーになろう❤️

そうすれば、全て上手くいく!

 

youtube始めました‼️

チャンネル登録、いいね、よろしくね爆笑

 

 

 


 

 

今だけ!ダブルプレゼント企画🎁

           期間限定!

①タロットカードが伝える

あなたへ宇宙からのメッセージ❤️

 

②あなたのホロスコープ図&開運プチ鑑定

 

 

↓↓↓

 

 

 

1.公式LINEのチャット欄に登録後、

 

⏬⏬⏬

友だち追加

 

 

 

2.公式LINEのチャット欄に、

 

①上記選んだ色

 

②生年月日:西暦  年  月  日

 

③生まれた場所:わかる範囲で

(神奈川県横浜市港北区)

 

④時間(わからなかったら未定で)入力してね!

 

プレゼントをお受け取りされたかたより、感想をいただきました!

⏬⏬⏬

 

 

 

 

一言鑑定、ありがとうございました。

まさに私自身の性質特質を言葉で表してくれていて、「私」を改めて知ることができたと思います。

自分自身のことを言語化して表してくれることで、とても分かりやすいですし、

だからこそこうしたほうがいいというアドバイスも、的確で腑に落ちるものでした。

 

深く入り込んでしまう蠍座は

入り込みすぎることを自覚すること、

意識に入り込みすぎないために、ある意味逆の、体でしっかりと感じとれる五感を使って日々を楽しむこと、

これらを心に留めて過ごせたら、すごく豊かな日々になるだろうとイメージできました。

いま一言メッセージだけでここまで濃いものを頂けるのは、とても有難いですし、ルナさんの言葉だからこそ、ここまで響くものになるのだと思います。✨

 

公式LINEだけにお届けする

先行宇宙情報配信中!

宇宙のエネルギーを使って

生まれ変わる人は、

すぐ宇宙を味方にスイッチオン!

ダウンダウンダウン

友だち追加

✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩