宇宙意識覚醒✖️星よみ✖️潜在意識コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす/

宇宙意識覚醒開花クリエイター/

星よみマスターlunaです!

 

このブログを読むと、

宇宙からめっちゃ愛されて

上手くいくようになる❣️

 

そして宇宙意識を

インストール!

 

これで全て上手くいく❣️

 

 

    

ラブラブ2024年はとにかくこれからの人生を左右する重要な年です

今日も生きているだけで

尊い最高のあなたへ

 

 

 

ほしいものが本当にほしいとき、

お金が目の前にない!!

 

そんな時は

 

 

過去に 

その目の前へ

「お金を手元に持ってくる」

イメージをしていなかったから。

 

 

ただそれだけです!

 

 

イメージして設定して

未来から「ある」という

エネルギーを引っ張り

 

現状「ない」から

未来の「ある」を

生み出す!

 

 

宇宙の世界へシフトする!!

宇宙意識は時間の概念がないから!

 

お金も生み出せる!

 

 

あなたが宇宙だという前提で

宇宙意識で生きることを

決めれば

0-1

ゼロイチ!

もう豊かさは

生み出せます!

 

 

 

 ほしいものを得ている

イメージを鮮明に

詳細に細かくして

それを得た自分が感じた

感情を味わう!!

 

そして得たことに感謝で先取りする!

 

それって実は

未来からエネルギーを引っ張るということ、

 すなわち時間軸を宇宙にシフトすること!

 

 

だから、あなたは宇宙!

という前提でいればいい!

 

あなたが宇宙なら

意識は宇宙意識が当たり前!

 

そうすれば、

もはや

何でも出来る!!世界線です!

 

 

未来からエネルギーを

引っ張るには

 

一日中四六時中

どれだけイメージしたか!

それにかかっています!

 

 

意識、イメージがないところには

何もありません!

 

 

または…

 

 

 「お金がない」という

言葉がついつい口癖になって

 

思考していたり

お金が減った無くなったと

イメージをしたり

恐れたり心配したり

していると…

 

「お金がない」

がまさしく目の前で起きる!

 

言霊と思考の

結果です!

 

現状も、過去の結果だから!

 

 

 

量子力学「観察者効果」でも

証明されているように、

 

一瞬一瞬未来へ

無数の選択がある中、

 

行きたい未来へ向かう道へ

観測(意図、アクセス)し続けると、

 

無数の人生の可能性の中で、事前に

観測し続けた未来が確定していく!

 

 

だから、日常の中で常に

「どうなっている

未来でいたいのか」を

意識でイメージすることが

いかに効果をもたらすか!!

 

今から展開する、

 

あるとする未来の

エネルギーを

 

無数のパラレルワールドが

ある中から選び、

そこから「ある」ものを

引っ張っている!

ということ!

 

 

 

そして宇宙はビックバンで、

無から有へ

生まれた!

 

だから私たち人間は、

宇宙意識を発動出来た時だけ

生み出せる!

 

 

偉大な芸術もアートも

音楽も、ビジネスも

生命の神秘も

 

 

人間に宇宙のチカラが

宿ったとき、

 

神がかった時に

生み出されている!

 

 

人間意識が出来ること

は応用。

 

1を100にすること!

 

 

人間だという前提で神になろうと

すると、

我という自力には限界がある

 

 

だから

 

神という前提で

宇宙だという前提で

宇宙意識で生きることを

決めるんです!

 

宇宙意識なら生み出せる!

 

 

 

いくらお金をたくさん

持っていたとしても、

 

 

使う時に躊躇するときは

お金は使ったらなくなる

 

という幻想を抱いています

 

 

心配の悪循環になり

常に欠乏感がある

 

 

 

本来の豊かなお金持ちは、

使って払ったら

エネルギーを循環させている

という意識でいる

 

そして

お金は新たにまた豊かになって

帰ってくることを知っています

 

お金はエネルギーだから!

 

私たちは今まで

お金を払って

知識を得たり、食を得たり、

体験を得たりして

何かの対価を得て来ました!

 

 

その対価で、

今ここまで生きてきて、

 

年を重ねて学んできたし、

成長して来ました

 

 

そして、その成長してきた

過去からの今があって

あなたはここにいる!

 

 

だからあなたが豊かな

お金の使い方をしていると

意識したとき

 

アップグレードし

その豊かさを得ることができ

またさらにアップグレードし

アップグレードしたお金や豊かさを

受け取ることが出来るようになる!

 

 

お金のエネルギーを上手に掴んで、

お金を払って使って、

対価で豊かさを受け取って、

自分の糧にすることで循環させて、

豊かになったあなたが

またお金を受け取れる!!

 

 

神として

宇宙として

生きる前提で

覚悟して人生を

スタートしたら、

 

人間でいたとしても、

 

0から1で生み出した1を

100に増やすエネルギーを

爆発させることが出来る!!

 

1から100にしか出来ない

人間意識だと…

 

 

例えば

ヴィトンのバックが本当は

ほしいと思っていても、

お金厳しいという発想が出てくる

 

 

どうしよう、欲しいな

でも次の支払いこわいな

 

と思考している間に、

その現実になっちゃう!

 

この思考が出る時点で

願いが終わっちゃう

 

 

前提条件が生み出せると思っていると

お金厳しいという発想さえ出てこない!!

 

 

お金がやばいかもより

絶対大丈夫!で決めて

できるようになっている!

  

 

行きたい方向へどんどん行ける!

ワクワクしたままそこに突き進む!!

ワクワクをどんどん栄養源にして

トライして行ける!!

 

どこから応援が舞い込んできたり

へそくりが出て来たり

面白いことが起きます!

 

 

私は神である前提条件、

ゼロイチと

神でありながら人間として

0から100!

 

やりたいこと、

ものを得るイメージに集中して、

それが出来た人だけが

いつもほしいものを得ている!

やりたいことをやっている!

 

あなたも未来のあなたと

宇宙意識に繋がれば

何でもできる!

あなたも宇宙だから!

 

一緒に繋がろう!

 

公式LINEだけにお届けする

先行宇宙情報配信中!

宇宙のエネルギーを使って

生まれ変わる人は、

すぐ宇宙を味方にスイッチオン!

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

人生がイージーモードで

願いを叶え続けている人は

 

 

 

今まで不可能だと思っていたことも

イメージして

創造して生み出して

ひっくり返しているのです!

 

 

お金が生み出せて

目の前にあらわれる!

 

 

だから今!

 

 

もう絶対!変わって人生上手くいく!

って決めた人だけに!

 

5月26日から突入する双子座木星期の

開運エネルギーをフットワーク軽く!

味方にして

 

人生にどんどん変化を起こして、

現実を変えてほしい!

 

そんな想いを込めて。

 

あなたは何でもできるんです!

 

《宇宙意識覚醒&星よみで全て上手くいく世界を引き寄せるセミナー!》

 

を開催します!

各回、先着限定2名様です!

✨日時✨

ご好評につき終了しました!✨

たくさんのご参加ありがとうございました!

6/3(月) 14:00~15:30ラブラブ

6/3(月)21:00~22:30ラブラブ

6/6(木) 14:00~15:30ラブラブ

6/6(木)21:00~22:30ラブラブ

6/7(金)14:00~15:30ラブラブ

6/7(金)21:00~22:30ラブラブ

6/8(土)20:00~21:30ラブラブ

6/10(月)20:00~21:30ラブラブ

6/16(日) 10:30~12:00ラブラブ

6/16(日)20:00~21:30ラブラブ

 

✨場所  ZOOM

✨人数  各回2名

✨費用  無料

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S131892112/

 

 

 

このセミナーを聞くと、

あなたが想い描く未来は

叶えることができると信じきれる

ようになります!

頭打ちだった現実も動き変わります!

 

 

あなたが願いを叶えるスペシャリストに

変わることで、

あなたの周りの人たち、

大切な人たちにもその恩恵が行き渡り

豊かさの循環が起こります!

 

 

あなたがすべて上手くいき

みんなが幸せになる、

世界線へお連れします!

 

 

宇宙意識のエネルギーを

インストールしに来てください!

 

宇宙意識は時間軸を超える!

だからこそ簡単に上手くいく世界です!

 

今まで色々学んでも変われなかった方!

私はまだまだ進んでいくと思っている方!

頭打ちを感じている方!

 

宇宙の流れ自体が後押ししてくれている今!

 

絶対に参加してくださいね!!

 

宇宙にもめっちゃ

応援されて

愛される

あなたになれる!

あなたの愛、応援します❤️✨

 

今日もあなたを全力で愛そう❤️✨

そして、

一緒に24時間、

宇宙とツーカーになろう❤️

そうすれば、全て上手くいく!

 

youtube始めました‼️

チャンネル登録、いいね、よろしくね爆笑

 

 

 


 

 

      今だけ!ダブルプレゼント企画🎁

           期間限定!終了

ご好評いただきありがとうございました!

①タロットカードが伝える

あなたへ宇宙からのメッセージ❤️

 

②あなたのホロスコープ図&開運プチ鑑定

 

 

↓↓↓

 

 

 

1.公式LINEのチャット欄に登録後、

 

⏬⏬⏬

友だち追加

 

 

 

2.公式LINEのチャット欄に、

 

①上記選んだ色

 

②生年月日:西暦  年  月  日

 

③生まれた場所:わかる範囲で

(神奈川県横浜市港北区)

 

④時間(わからなかったら未定で)入力してね!

 

プレゼントをお受け取りされたかたより、感想をいただきました!

⏬⏬⏬

 

 

 

 

一言鑑定、ありがとうございました。

まさに私自身の性質特質を言葉で表してくれていて、「私」を改めて知ることができたと思います。

自分自身のことを言語化して表してくれることで、とても分かりやすいですし、

だからこそこうしたほうがいいというアドバイスも、的確で腑に落ちるものでした。

 

深く入り込んでしまう蠍座は

入り込みすぎることを自覚すること、

意識に入り込みすぎないために、ある意味逆の、体でしっかりと感じとれる五感を使って日々を楽しむこと、

これらを心に留めて過ごせたら、すごく豊かな日々になるだろうとイメージできました。

いま一言メッセージだけでここまで濃いものを頂けるのは、とても有難いですし、ルナさんの言葉だからこそ、ここまで響くものになるのだと思います。✨

 

 

✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩