宇宙意識覚醒✖️星よみ✖️潜在意識コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす/

宇宙意識覚醒開花クリエイター/

星よみマスターlunaです!

 

このブログを読むと、

宇宙からめっちゃ愛されて

上手くいくようになる❣️

 

そして宇宙意識を

インストール!

 

これで全て上手くいく❣️

 

 

    

ラブラブ2024年はとにかくこれからの人生を左右する重要な年です

今日も生きているだけで

尊い最高のあなたへ

 

5/23  22:53射手座で満月を迎えました!

 

 

月は満月の直前の17:24まで蠍座に滞在し

満ちていきました。

蠍座は深い深いところへ

アクセスするサイン(星座)。

 

 

射手座の冒険の前の、

蠍座の探究。

 

 

恐れや隠されたものと対峙して

物事へ至る直前の体験。

 

 

目に見えず聴こえにくい、

でも確かにある奥深くの本質の声や宝。

 

 

魂の声と顕在意識との折りあいで

悶々としていた方も多かった印象。

 

 

満月の5時間ほど前に月は射手座へ、

一気に深い所から広い空を

見渡せる場所へ出た感覚。

 

 

やっと、眠っていたものが復活する!

 

 

 

 

 

そして、 射手座の支配星である

ラッキースター・木星が

ものすごく強いエネルギーを

放っています! 

 

キーワードは、

挑戦・冒険すれば進化!

グレードアップ間違いなし!

 

宇宙と星は今、

人生を大きく突き動かす復活の時だと

教えてくれています。

 

 

目を輝かせたワクワクすること

心を躍らせた大きな夢

最高なイメージを

 

諦めてしまったこと

勇気が出なかったこと

挑戦できなかったこと

到底無理だと思って、

心の奥底に封印してしまったことは

ありませんか?

 

 

子育てしてるし

自信がないから

仕事でへとへとで両立なんて無理

お金が貯まってからじゃないと…

私なんかができるのか

 

そんな言い訳と。

 

 

今はまだこのままでいいかな?

十分幸せだし

感謝に溢れてるラッキーな私だし!

安心安全現状維持!

 

 

でも

封印したのに

ことあるごとに

何かの出来事を通して

感情は揺さぶられ、

 

ずっとそのことはどこかに

引っ掛かりを残していて

 

やりたかったことを 

誰かがやっていると羨ましくなる

 

 

想いが湧き上がってきて、

もう自分の気持ちに嘘が

つけなくなってモヤモヤしたり

イライラしたり

 

 

だけれども!

 

 

宇宙意識に繋がれば、過去に

そんなことがあっても!!

 

 

自分の魂と繋がれるから

諦めていたことも

やりたくてたまらなくて

ワクワクするようになって

いつも間にか出来るようになって!

 

 

勇気も挑戦も楽しくてしょうがない!

 

 

 

失敗しても、

失敗したからこそ与えられる

とてつもなく素晴らしいギフトが受け取れるし

 

 

ネガティブなことが起きたとしても

それがとてつもないギフトになる

術や魔法も使えるようになれるし

 

 

自分は可能性の塊だから!

どんどんイメージを膨らませて

いつの間にか前に進んで

いるようになれます!

 

 

 

射手座の支配星の、

ラッキースター木星は、

5/26 8:15にいよいよ

牡牛座から双子座に移動しますが、

一足先に双子座にいる太陽と

星座を跨いで重なっています!

 

それは、

牡牛座の得意分野、

取り組んだことを

五感を通して体感感覚に

経験を染み込ませ、

潜在意識に染み込ませる

チカラの発揮が

ラストスパートでまだ間に合う!

 

尚且つ、次にある双子座との

エネルギーと融合する!

 

双子座は、同時に複数のことを

実行することが得意!

 

軽やかに、興味深々に!

 

 

 

2024年は人生の岐路になる可能性に

広がっている年です!

 

 

宇宙がそんな流れになっているので、

そのエネルギーに調和すれば

 

変わろう!

コンフォートゾーンから抜けよう!

 

とすることに追い風が吹きます!

 

あなたの思い描く最高に

ステージアップして

変容するチャンスのタイミング

でもあるのです!

 

 

そんな時に宇宙意識に繋がれるようになれば、

もう怖いもの無し!無敵!

 

 

そう、宇宙意識を知ると無敵になります!

 

 

だって戦う必要はなくなる!

共存共生、みんな適材適所で

ちゃんとあなたの居場所、

活躍の場所がある世界に到達できます!

 

 

もう射手座のチカラが満ちるとき&

木星のエネルギーで

進化・アップデート感が半端ない!!

 

 

そして、牡牛座に改革革命の星・天王星と

愛と豊かさの星・金星も滞在中!

 

 

宇宙から後押しされて簡単に願いを

叶えるためにすることは、

 

 

安心安全のコンフォートゾーンを抜けて、

心からやりたいことを勇気を出して

挑戦、冒険する!

 

 

取り組みたいことを軽やかに実行

出来るようになるチャンス!

もう、これしかない!

 

 

何も考えずに!

 

 

あえて思考するなら、

今まで培った全てを活かして

私を動かしてくださいと、

潜在意識へ注文すること!

 

 

今回の満月期間は、特に潜在意識に

アクセスしやすい時です。

 

 

深い深い自分の魂が欲する声に

アクセスしやすくなるし

 

 

逆に、自覚して意識化にある願いを

潜在意識にオーダーもしやすい時!

 

 

 

宇宙にもめっちゃ

応援されて

愛される

あなたになれる!

あなたの愛、応援します❤️✨

 

今日もあなたを全力で愛そう❤️✨

そして、

一緒に24時間、

宇宙とツーカーになろう❤️

そうすれば、全て上手くいく!

 

youtube始めました‼️

チャンネル登録、いいね、よろしくね爆笑

 

 

      今だけ!ダブルプレゼント企画🎁

           期間限定!

①タロットカードが伝える

あなたへ宇宙からのメッセージ❤️

 

②あなたのホロスコープ図&開運プチ鑑定

 

 

↓↓↓

 

 

 

1.公式LINEのチャット欄に登録後、

 

⏬⏬⏬

友だち追加

 

 

 

2.公式LINEのチャット欄に、

 

 

①生年月日:西暦  年  月  日

 

②生まれた場所:わかる範囲で

(神奈川県横浜市港北区)

 

③時間(わからなかったら未定で)入力してね!

 

プレゼントをお受け取りされたかたより、感想をいただきました!

⏬⏬⏬

 

 

 

 

一言鑑定、ありがとうございました。

まさに私自身の性質特質を言葉で表してくれていて、「私」を改めて知ることができたと思います。

自分自身のことを言語化して表してくれることで、とても分かりやすいですし、

だからこそこうしたほうがいいというアドバイスも、的確で腑に落ちるものでした。

 

深く入り込んでしまう蠍座は

入り込みすぎることを自覚すること、

意識に入り込みすぎないために、ある意味逆の、体でしっかりと感じとれる五感を使って日々を楽しむこと、

これらを心に留めて過ごせたら、すごく豊かな日々になるだろうとイメージできました。

いま一言メッセージだけでここまで濃いものを頂けるのは、とても有難いですし、ルナさんの言葉だからこそ、ここまで響くものになるのだと思います。✨

 

公式LINEだけにお届けする

先行宇宙情報配信中!

宇宙のエネルギーを使って

生まれ変わる人は、

すぐ宇宙を味方にスイッチオン!

ダウンダウンダウン

友だち追加

✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩