宇宙意識覚醒✖️星よみ✖️潜在意識コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす/

宇宙意識覚醒開花クリエイター/

星よみマスターlunaです!

 

このブログを読むと、

宇宙からめっちゃ愛されて

上手くいくようになる❣️

 

そして宇宙意識を

インストール!

 

これで全て上手くいく❣️

 

 

    

ラブラブ2024年はとにかくこれからの人生を左右する重要な年です

今日も生きているだけで

尊い最高のあなたへ

 

 

原因と結果の法則

 

って聞いたことがありますか?

 

 

 

 

 

例えば

橋は、

ここにあると便利だな

ここに橋があったら県外へ物資が

最短で運べるな

 

と、誰かがイメージしたから

造られた

 

 

この世界は、目に見えない意識から

物事が起こっている!

 

 

 

ビックバンを起こした

無から有を生み出した

根源の、源の、最強の

宇宙意識といつでも繋がれる

ようになれば、

 

 

最強じゃないですか?

全て思いのままの人生になる!

 

 

最高を願うことが当たり前になり、

それが現実になることも体験できます!

 

 

世界は奇跡が溢れていると体感できます!

 

 

思い込みの制限から抜け出すと

無限のエネルギーが

満ち溢れてきます!

 

 

知らなかった意識の使い方を

使いこなせるようになります!

 

 

他にも、あなたの目の前に

無限の可能性が開かれます!

 

 

すなわち、

いいことあるから笑顔

になるのではなく、

 

 

笑顔でいるから、

いいことが引き寄せられる!

 

 

ということです!!

 

 

そうすると、

全て、先出しの法則!

 

 

ないもの、こと

にフォーカスするのではなく

 

 

あることに感謝すると

ある世界に移行する!

 

 

 

日々起こること、関わることもの人

全てに感謝することで

いいこと基準が爆上がり

  

自然にいいことが

雪崩のように起こり始める!

 

自分を一番に大切に

するようになったら

パワハラ旦那さんが

溺愛旦那さんになった

 

 

仕事の予約を入れたくなったら

どんどん予約が入る設定で

その通りになり、

もう上がりたいなと思った途端、

予約がキャンセルになった

 

そんなことが起きています!

 

ほしいもの全て、

すでにもう、あるって決めたら

何でも手に入れられる!!

 

 

宇宙意識と繋がって

宇宙とあなたの源と繋がれば

ありえないほどの現実を

創造できる!

 

 

とはいえ、

目に見えないものはなかなか

信じられない

宇宙意識すごいのはわかるけど

一握りの人しか

できないんじゃないの?

 

 

願いを設定したり、

感謝をしていても

心のどこかで疑っていたり

不安や諦め、

問題に囚われて考えていると

その通りになってしまいます

 

 

不安になってしまう時も

ありますよね!

 

大事なのは、

その不安を持ち続けず、

 

すぐに!

 

なるべく早く立てなおすこと!

 

今はもう過去。

 

不安になったけど、

それに気づいて認めたあなたに、

ありがとう!よく気づいたね!

 

と、感謝して褒めて

あげればいいのです!

 

 

 

 

人生がイージーモードで

願いを叶え続けている人は

 

 

今まで不可能だと思っていたことも

イメージして

創造してひっくり返しているのです!

 

 

あなたが想い描く未来は

叶えることができると信じきれる

ようになります!

 

 

あなたが願いを叶えるスペシャリストに

変わることで、

あなたの周りの人たち、

大切な人たちにもその恩恵が行き渡り

豊かさの循環が起こります!

 

 

公式LINEだけにお届けする

先行宇宙情報配信中!

宇宙のエネルギーを使って

生まれ変わる人は、

すぐ宇宙を味方にスイッチオン!

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

宇宙にもめっちゃ

応援されて

愛される

あなたになれる!

あなたの愛、応援します❤️✨

 

今日もあなたを全力で愛そう❤️✨

そして、

一緒に24時間、

宇宙とツーカーになろう❤️

そうすれば、全て上手くいく!

 

youtube始めました‼️

チャンネル登録、いいね、よろしくね爆笑

 

 

     今だけ!ダブルプレゼント企画🎁

           期間限定!

       ご好評につき終了しました✨

①タロットカードが伝える

あなたへ宇宙からのメッセージ❤️

 

②あなたのホロスコープ図&開運プチ鑑定

 

 

↓↓↓

 

 

 

1.公式LINEに登録後、

 

⏬⏬⏬

友だち追加

 

 

 

2.公式LINEのチャット欄に、

 

①上記選んだ色

 

②生年月日:西暦  年  月  日

 

③生まれた場所:わかる範囲で

(神奈川県横浜市港北区)

 

④時間(わからなかったら未定で)入力してね!

 

プレゼントをお受け取りされたかたより、感想をいただきました!

⏬⏬⏬

 

 

 

 

一言鑑定、ありがとうございました。

まさに私自身の性質特質を言葉で表してくれていて、「私」を改めて知ることができたと思います。

自分自身のことを言語化して表してくれることで、とても分かりやすいですし、

だからこそこうしたほうがいいというアドバイスも、的確で腑に落ちるものでした。

 

深く入り込んでしまう蠍座は

入り込みすぎることを自覚すること、

意識に入り込みすぎないために、ある意味逆の、体でしっかりと感じとれる五感を使って日々を楽しむこと、

これらを心に留めて過ごせたら、すごく豊かな日々になるだろうとイメージできました。

いま一言メッセージだけでここまで濃いものを頂けるのは、とても有難いですし、ルナさんの言葉だからこそ、ここまで響くものになるのだと思います。✨

 

 

✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩