宇宙意識覚醒✖️星よみ✖️潜在意識コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす/

宇宙意識覚醒開花クリエイター/

星よみマスターlunaです!

 

このブログを読むと、

宇宙からめっちゃ愛されて

上手くいくようになる❣️

 

そして宇宙意識を

インストール!

 

これで全て上手くいく❣️

 

 

    

ラブラブ2024年は

とにかくこれからの人生を左右する重要な年です

今日も生きているだけで

尊い最高のあなたへ

 

2024.5.8  12:22 

牡牛座18度での新月です!

 

あなたにとっての豊かさって

どんな状態?

 

 

今回の新月のエネルギーは

あなたの魂が望む

なりたい自分になることを

最大限に応援してくれます!

 

だってなりたい自分って、

最大限にあなた自身が

豊かな状態!

 

あなた自身が財産になる!

 

今回の新月は牡牛座。

 

めっちゃ、

あなたが豊かになることを

宇宙が応援してくれています!

 

牡牛座には、

新月(太陽と月)とともに、

 

牡牛座の主である金星

 

改革革命の星、天王星

 

拡大発展の星、木星と

5つもの天体が滞在していて

 

豊かさ、価値観の新しい時代の

始まりを示唆しています!

 

豊かさが

天王星によって成長して進化して

今までの枠を超え

 

木星はそれを拡大発展させる!

 

9ハウスで起こるから

挑戦すること、冒険することで

新しいワンステップ上の豊かさを

手に入れられる!

 

 

風の時代に入って

土星が魚座にある今、

 

目に見えないものの大切さを

今まで以上に感じる人も増えている中、

 

物質での豊かさに加えて

目に見えない精神的な内面の

豊かさの価値をより高めていく時代へ!

 

あなたがそのまま

財産になっていく!

 

 

 

 

豊かさや価値観を追い求めていく上で

まず一番最初に必要なのは

 

「あなたは、生きているだけで尊い!」

 

この存在価値を認めることが

まず第一関門。

 

だからもし、あなたが条件付きの愛を

あなた自身に課しているのなら、

まず、

 

「あなたは、生きているだけで尊い!」

 

この言葉を1日に何度でもあなたへ

送ってあげてください

 

そこから、これからこの上ない

最大限の豊かさを受け取るチャンスの

流れに乗っていく!

 

さて

あなたにとって、豊かな状態とは?

 

制限なく、望む豊かさを手に入れられる

としたら、どんな豊かさを手に入れたい?

 

今、存在しているあなたの価値から

ワンランク上のあなたへグレードアップ

していくとき!

 

もう、地球も世界も、

私たちの身の回りも、

私たちの身体も

すべて宇宙の一部であると

無視できない!

 

真の豊かさを手に入れている人は皆、

宇宙を味方にして

応援されている人以外はいない!

 

物質的な豊かさに加え、

あなたが望むあなたの

精神的な豊かさを手にいれ、

なりたい自分へ!

 

どこに居ても

何が起きても宇宙と

繋がれるあなたになって

怖いものなしのあなたへ!

 

私と一緒に、宇宙と繋がって

あなたの最高の豊かさを

getしていこう!

 

公式LINEだけにお届けする

先行宇宙情報配信中!

絶対宇宙と繋がりたい方は

今すぐスイッチオン!

ダウンダウンダウン

友だち追加

 

宇宙にめっちゃ応援されて

一番に愛される

あなたになれる!

あなたの愛、応援します❤️✨

 

今日もあなたを全力で愛そう❤️✨

そして、

一緒に24時間、

宇宙とツーカーになろう❤️

そうすれば、全て上手くいく!

 

youtube始めました‼️

チャンネル登録、いいね、よろしくね爆笑

 

 

 


 

 

      今だけ!のダブルプレゼント企画🎁

           期間限定!

ご好評につき終了しました✨

 

カラーセラピー プチ診断

星よみ一言プチ診断

 

 

 

↓↓↓

 

レッド、

オレンジ、

イエロー、

グリーン、

ターコーズ

ブルー、

ロイヤルブルー、

ヴァイオレット、

マゼンタ

 

上の色な中で、一番あなたが

心惹かれる色を選んで、

 

 

2.公式LINEのチャット欄に登録後、

 

⏬⏬⏬

友だち追加

 

 

 

2.公式LINEのチャット欄に、

 

①上記選んだ色

 

②生年月日:西暦  年  月  日

 

③生まれた場所:わかる範囲で

(神奈川県横浜市港北区)

 

④時間(わからなかったら未定で)入力してね!

 

プレゼントをお受け取りされたかたより、感想をいただきました!

⏬⏬⏬

 

 

 

 

一言鑑定、ありがとうございました。

まさに私自身の性質特質を言葉で表してくれていて、「私」を改めて知ることができたと思います。

自分自身のことを言語化して表してくれることで、とても分かりやすいですし、

だからこそこうしたほうがいいというアドバイスも、的確で腑に落ちるものでした。

 

深く入り込んでしまう蠍座は

入り込みすぎることを自覚すること、

意識に入り込みすぎないために、ある意味逆の、体でしっかりと感じとれる五感を使って日々を楽しむこと、

これらを心に留めて過ごせたら、すごく豊かな日々になるだろうとイメージできました。

いま一言メッセージだけでここまで濃いものを頂けるのは、とても有難いですし、ルナさんの言葉だからこそ、ここまで響くものになるのだと思います。✨

 

 

✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩