☆占星術✖️潜在意識✖️コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす宇宙進化覚醒クリエイター/星よみマスターlunaです!

    

2024年は、とにかく、これからの人生を左右する重要な年!です!

2024.3.25 16:00天秤座での満月が起こりました!

月食を伴う満月なので、今回の満月図のテーマ

パートナーシップ

約半年、私たちの中に影響がもたらされます!

最近、究極に上手くいかないことがあったらおめでとう‼️🎉

月食は全てを覆す大逆転のエネルギーを持つから!上手くいっていないことは大成功になるということ!!

 

宇宙と繋がれば全てうまくいく!

 

苦手な人がいつの間にか親切になる!

 

パートナーがなぜか人が変わったように笑顔になったり優しくなったりする!

 

上手くいかないことから、奇跡の大逆転を起こせる!

 

落ち込んでも、今応援してくれる存在が今すぐあらわれる!

 

失敗しても、落ち込む暇がないくらいチャンスを引き寄せる!

 

辛いことがあっても、ただでは起きないパワーが宿る!

 

満月が起こった天秤座はパートナーシップのサイン。自分自身をあらわす第一ハウスでの満月!すなわち、究極とは、自分自身とのパートナーシップ!!

 

ということで

あなたに全て上手く行ってほしい!!そんな思いを込めて!!



セミナー時のホロスコープワンポイント開花リーディングを希望しない方はお申込みフォームメッセージ欄へ

宇宙元旦も天秤座満月のエネルギーも降り注ぐ今がパラダムシフトのチャンス!お申込みは、こちら↓↓↓

 

〜開催スケジュール〜

ドキドキ 1:2024/3/27(水)21:30〜

ドキドキ 2:2024/3/28(木)14:00〜

ドキドキ3:2024/3/28(木)21:30〜残1

ドキドキ4: 2024/3/29(金)21:30〜残1

ドキドキ5: 2024/3/30(土)13:00〜

ドキドキ6: 2024/3/30(土)21:30〜

追加new!↓

ラブラブ7: 2024/3/31(日)13:00〜

ラブラブ8: 2024/3/31(日)15:00〜

満月の天秤座は人間関係のサイン。

1番最初に訪れる人間関係は、誰しも自分自身!自分の宇宙とのパートナーシップ!生まれたての赤ちゃんは宇宙!

人間として育てられる過程で分離を体験し、あたかも人間は人間であり宇宙とは別のように育ってしまうことがほとんど!

しかし!自分自身と向き合うとき、誰しも宇宙と出会っているはず!

それが宇宙か気づいているかどうかは関係なく!

万物、目に見えるものも見えないもの、自らの宇宙の中のパートナー。

 

このセミナーで、私たちは万物から愛されている存在だと気づき設定をすると、万物から愛されます!味方にできます!

だから様々な応援が入るようになる!!

目の前の存在を敵だとした時、そのものは敵として振る舞うようになる!

目に見えるもの、物質さえも!

目に見えない意識、思考、感情、物事、状況、さえも

 

落ち込んだり。失敗したり

上手くいかないことが続いたり

自分だけが辛い気がしたり

苦手な人と関わりいやな思いをしたり

1人ぼっちのような寂しさを感じたり

自分へジャッジや罪悪感を感じたり

分析で縛り付けたり。

自分のアラを探してしまうクセが出たり

自分自身の愛せない部分を見たら

そんな時は宇宙と万物との繋がりをシャットダウンしてしまっただけ!

 

万物に感謝している時は宇宙と繋がりありのままの自分を愛せている瞬間!

自分自身を大切に出来ている瞬間!

 

自分と究極のパートナーシップを築くことが万物からも愛されることに気づく!自分と万物、パートナーと調和する!

生きていて、目の前に部屋がある!

その部屋に受け入れられていている!

空間は暖かく。リラックスと生活の基盤であり。休息と大切な存在との愛する時間、ゆったりと繋がりをもたらしてくれる!

傍らには電子機器が家事やコミュニケーション・ほしい情報収集、写真を楽しんだりクリエイティブな可能性をたくさんもたらしてくれている!

お気に入りの香りは奥底からの癒しを与えてくれている!

植物や野菜たちは生命力エネルギーを注入してくれている!

お気に入りの洋服は肌を保護し、存在を生き生きと表現してくれている!

肌にはお気に入りの化粧品が染み渡り、美容部門のお仕事を全くしてくれている!

 

あなたが望めば、目に見えるもの、目に見えないもの、全てが味方になる!

目の前の愛しいものたち、家族、パートナー、意識、感情、思考、物事、お金、など。

 

あなたがラブコールを送って真に望めばパートナーに味方になる!

 

敵ではなく大親友になったら、あなたの中の不完全だと思っていた部分さえも受け入れることができる奇跡が起こる!

愛嬌や親近感に変換することもできる! 

 

宇宙と繋がって日常に味方にするとどんどん上手くいく!

あなたが味方にしたいものはなに?

 

今すぐ宇宙と繋がって万物を味方に、パートナーにするしかない!!

公式LINEだけにお届けする宇宙模様のお得情報配信中❗️

今すぐら宇宙を味方にするスイッチオン!

↓↓↓

友だち追加

∗*゚。˚☪︎。˚˚∗*゚。˚✩⋆。˚

最後までお読み頂きありがとうございました!

˚∗*゚。˚☪︎。˚˚∗*゚。˚✩⋆。˚