こんばんは!

☆占星術✖️潜在意識✖️コーチング

宇宙と星を味方に奇跡を起こす/宇宙意識覚醒開花クリエイター&星よみマスターlunaです!

 

    

2024年は、とにかく、これからの人生を左右する重要な年!です!

 

本当に現実を変えたいなら、今が本当にチャンスの時期!!この3月に決める!始めることが本当に本当本当に重要です!!今は、木星と土星が天からの恩寵と可能性と理想を、身体と生活に染み込ませることを容易にしてくれる時期!

なので、星の応援を受けて今すぐに、

苦手!って思い込んでいることにアクセスしてその奥にある願望に光を灯し

苦手から名人に生まれ変わろう!!

というお話しをします!例えば

飛行機に乗ることが苦手! なら

奥深くにある気持ちは→降り立ったその後の旅へ行きたい!!

→好きな時にいつでも飛べる!旅と飛行機上級者!

 

人前で話すことが苦手! なら

奥深くにある気持ちは→人に伝えたい知識や熱い思いがある!

→人前で当たり前のように話す人になっている

 

異性と話すことが苦手! なら

奥深くにある気持ちは→パートナーがほしい!

→大好きなパートナーと幸せな人生になっている!

 

あらゆる苦手が超人級になる!

あなたの中の当たり前過ぎて、もはや意識の奥深くで苦手だと烙印を押していることすら気づいていないこと、まさに潜在意識に刷り込まれているつい苦手だと思ってしまっていること!

そこをあなたのホロスコープの小惑星と土星で深くから掘り出して意識にチューニングすると得意にスイッチが入ります!

私たちの感性はとっても優秀で、

苦手!って、感じてシグナルを送ってくれています!!

 

そこを使いこなせると、みるみる現実と見える世界が変わってきます!!

だってその部分って本当はその人が持つ潜在能力だから!!

 

苦手だと感知していることは、掘り起こされ名人級となることを経験しに生まれて来たと土星は教えてくれます!そうして変化進化開花していく!

 

宇宙って常に変化しています!変化を好むので変化を起こしていくと、あなたはもっともっと、宇宙に応援されるあなたになれます!!

 

ホロスコープの星とご本人の話を聞くと、勿体無さすぎる!と感じてしまうことがこの件に関しては多いんです!なぜなら、苦手ってご本人だけがそう思い込んでいるだけ!てことも多いわけですよ!!

 

星をみてもその人ご本人を見ていても、この方、論文並みに文章書ける文才がある人だなぁ、と尊敬していたとしても本人は、

「文章書くの、苦手過ぎていや!」

と避けていたり。

行動力もあって、日本国内は飛び回っている。そして海外に行きたい気持ちもひとしお強く持っているはずなのに飛行機が苦手!とおっしゃって、行く欲望を深く押し沈めていたり。

 

私も飛行機に乗ることが苦手でした!

いつも震えながら同乗者に手を繋いで貰っていました笑!そこから飛行機が苦手だと思っている奥の気持ちを深く掘ってみたんです。そしたら行きたい時に行きたい場所へ行きたい!という気持ちがあった!

そして飛行機でしか行けないところに今すぐ行きたい!!と思うタイミングが来て、1人で乗ることに挑戦!

今では飛行機が苦手って言うとびっくりされるほど1人でもあちこちへ乗って飛び回れるようになりました!

 

他の人から見たら、些細なことかも知れない。だけど自分の中ではものすごい、心震える克服と現実が変わった!!

宇宙と星を味方にしていくと、自分がどんどん進化変化開花する!もはや飛行機1人で乗れないから機会を見送る私はいないです!

生まれ変わります!苦手を克服するコツを掴めたら、仕事も人間関係もパートナーとの関係もどんどん変わる!あなたも、宇宙を味方にしたら、新たなあなたが誕生するんです!!

ということで、あなたにもどんどん生まれ変わる体験をしてほしい!!そんな思いを込めて!!

あなたは生まれ変わる!苦手意識を小惑星と土星で名人級に開花させるzoom無料セミナーを各回先着順限定2名で!!

お申込み時に、生年月日・出生時間・出生地をお知らせください!セミナー時にあなたのホロスコープから開花リーディング致します!希望しない方も、希望しない旨

お知らせください!

お申込みは、

①公式LINEにご登録後、

友だち追加

②スケジュールNo.

③生年月日・出生時間・出生地

を、LINEのメッセージに入力してお送りください!

日程追加しました!

〜開催スケジュール〜

No.1:3月17日(日)14:00〜〆

No.2:3月17日(日)19:00〜〆

No.3:3月18日(月)20:00〜残1〆

No.4:3月20日(水祝)14:00〜

No.5:3月20日(水祝)19:00〜〆

ご好評につき、追加new↓↓↓

ドキドキNo.6:3月20日(水祝)21:00

ドキドキNo.7:3月22日(金)14:00〜

ドキドキNo.8:3月22日(金)19:00〜

ドキドキNo.9:3月25日(月)14:00〜

 

本当に現実を変えたいなら、今から!今年前半と後半は空気感が変わる!

天からの恩寵と可能性と理想を、身体と生活に染み込ませることが容易な

木星牡牛座期のラストスパートの時期と

目に見えないものを現実にする土星魚座期が重なっている時だから!!生まれ変わりたい人今すぐポチッとするして!!🐶登録したら、チャットでスケジュールNo.と生年月日を教えてね❣️↓↓↓

 

友だち追加

∗*゚。˚☪︎。˚˚∗*゚。˚✩⋆。˚

あなたの生まれた星の配置、あなたの星と繋がってあなたが持ってきた人生の地図と宇宙にアクセス!宇宙と繋がって夢や願いを叶える体質に!自分をどんどんupdate!理想の未来をどんどん引き寄せ!自分を信じることが出来る!自分の可能性に気づく!見つかる!自分を深く知って宇宙に愛され体質!

人生を思い通りにクリエイト!

˚∗*゚。˚☪︎。˚˚∗*゚。˚✩⋆。˚

最後までお読み頂きありがとうございました