2011年06月12日のつぶやき | 犬の人生

犬の人生

引っ越しました。
http://plusminuszero722.blog.fc2.com/

  1. 【原発】読売新聞、全国紙なら、全国で、そして東京でどのくらいの人が動いたのか伝える義務があるはずだ。なんだこの記事は。 http://t.co/tOoTgml
  2. 【原発】「関電株主、原発からの撤退を 総会に提案」 http://t.co/qbN7kMS
  3. 【原発】自然エネルギーに関する「総理​・有識者オープン懇談会」 意外な位、管さんいいです。やめさせちゃだめだ。やっぱり駄目だからやめろじゃなくて、こんな未曾有の災害なんだから、協力して乗り切るのが当たり前だ。 http://t.co/LbyCF9M
  4. 【原発】自然エネルギーに関する「総理​・有識者オープン懇談会」 そして岡ちゃんなんでここに、と思ったけど素晴らしい。 http://t.co/LbyCF9M
  5. 【原発】衆議院議員がこんなことを。仏から20%は正しい情報ではない。RT@nagashima21 仏から20%も電力輸入している独の「なんちゃって脱原発」が2022年なのに、日本は13ヶ月で脱原発が実現。全原発にストレステストを実施し、パスした原発は片っ端から再起動すべし。
  6. 【原発】ドイツはフランスからの電力輸入に依存しているか?否。 http://t.co/LStIRQD http://t.co/ubVU4KM
  7. バユム!来週だぞ!1日1回つぶやけよな!劇団どくんご、東京公演! 6月16日~20日@井の頭公園、来いよな!!!!! ノモブヨハシタワドケダグーミンチャデーリブラ!http://t.co/1wYiUeh#dokungo
  8. 車でニャークを事務所に連れてきた。遊んでもらってる。安心してパソコン打てる。
  9. 事務所や車ではややおとなしいのに、家に着いた途端「俺んち!」って感じでふてぶてしい。 http://twitpic.com/5ajpxe
  10. @ikuraen
  11. @johnnycyobi 今のとこ誰にも人見知りしない触らせ猫です。

Powered by t2b