3/23 ラジオ番組振り返り | ラッキーメガネのラジオ一人反省会

ラッキーメガネのラジオ一人反省会

このブログは、普段ラジオ番組にメールを送っているラッキーメガネが、よく参加している番組である「it!!」と「The BAY☆LINE」を中心に、その日のコーナーの感想や送ったネタについて一人反省会をするブログです。

皆さん、こんにちは。 ラッキーメガネです。

このブログを見ていただきありがとうございます。

 

今日は3月23日に聴いた

MUSIC SALAD

について振り返ります。

 

 

MUSIC SALAD

番組の最後に流す曲を投票で決める

「サラダミュージックドレッシング」略してサラドレ

今日は下記の5曲がラインナップされました

 

1 アンジュルム 「46億年LOVE」

2 シブがき隊 「100%…SOかもね!」

3 ナオト・インティライミ 「いつかきっと」

4 山口百恵 「いい日 旅立ち」

5 ゴールデンボンバー 「女々しくて」

 

今日は5曲の中で

一番好きな

ゴールデンボンバー 「女々しくて」

5番を1ポチ。

最終的に流れたのも5番。

投票した好きな歌が

最後に流れ、

嬉しい気持ちになりました。

メッセージは採用されず...

 

放送から1週間以内なら、

radikoのタイムフリー機能で聴くことが出来るので、

ぜひ聴いてみてください。

 

MUSIC SALAD タイムフリー

 

 

今日も楽しい番組でした。

ここ最近聴き始めたり、

初めて投票・投稿した

リスナーさんからの

メッセージが

読まれており、

初めてのリスナーさんでも

楽しめる番組だなぁと

改めて感じました。

また、先週に続き、

ラインナップに

隠しメッセージがあり、

これかなと思っていた

メッセージがあったのですが、

予想とは違う

メッセージでした。

 

The BAY☆LINEの

カンパケ監督について

noteで分析しているので、

見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

これからもこのブログを見ていただけると嬉しいです。 

見ていただきありがとうございました。