9/25 ラジオ番組振り返り | ラッキーメガネのラジオ一人反省会

ラッキーメガネのラジオ一人反省会

このブログは、普段ラジオ番組にメールを送っているラッキーメガネが、よく参加している番組である「it!!」と「The BAY☆LINE」を中心に、その日のコーナーの感想や送ったネタについて一人反省会をするブログです。

皆さん、こんにちは。 ラッキーメガネです。

このブログを見ていただきありがとうございます。

 

今日は9月25日に聴いた

The BAY☆LINE

について振り返ります。

 

 

The BAY☆LINE

今日もお二人がスタジオ内にて別々に放送。

金曜日のThe BAY☆LINEはネタコーナーが

1 順子の新曲

2 ピタソン+

3 じゅんこりんの、みんなで標語りん!

4 風呂、入れよー!

の4つあるのですが、

今日もとても面白いネタでいっぱいでした。

4コーナー中 3コーナーで大賞受賞者が

初ポイント獲得だったので、

嬉しく思えました。

本日で 順子の新曲 と、

じゅんこりんの、みんなで標語りん!が

終了となり、

来週から新コーナーが始まるので、

とても楽しみな反面、

ネタを考えるのが難しそうだと感じました。

 

ふつおたでは、

「果物を使った料理」

「「嫁が」に対する印象」

などについてのメールがあり、

人によって大きく感じ方・印象が

変わるなぁと感じました。

 

また、今日は17時台に

声優・アーティストとして活動中の

山崎エリイさんがゲスト出演。

 

 

DJの浜口順子さんと同じく

「ホリプロスカウトキャラバン」がきっかけで

芸能界に入った山崎エリイさん。

可愛らしい声で、

これまでの人生や芸能活動、

これからの歌手活動などについて

聴けて楽しかったです。

出演後には新曲「恋ゴコロ」が流れ、

可愛い歌だなぁと感じました。

過去には「Remember me?」という歌も出しており、

こちらでは格好良い山崎エリイさんを見ることが出来ます。

 

 

 

 

ネタコーナーの分析はnoteにて行っているので

見ていただけると嬉しいです。

 

放送から1週間以内なら、

radikoのタイムフリー機能で聴くことが出来るので、

ぜひ聴いてみてください。

 

The BAY☆LINE タイムフリー

 

 

今日も楽しい番組でした。

様々な角度からのネタに笑ったり、

様々な事を考えたりと

とても楽しかったです。

 

これからもこのブログを見ていただけると嬉しいです。 

見ていただきありがとうございました。