【暮らし】インプラント 第一手術完了 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!




おはよございますニコニコ


えーーーーー、

読んでくださる方には本当にどうでも良いであろうことなんですが、

7月初旬にインプラントの第一手術が完了しましたニコニコ


顎の骨になんか埋め込むなんて絶対痛いじゃん。

寝込んでやる!!

と意気込んでいたものの、


腫れもほぼなく、

鎮痛剤を飲むか迷うくらいの痛みが1週間程度続いただけで、

あとはへっちゃら(笑)でしたひらめき


ふふふ、強くなったな、私知らんぷり



手術中は静脈麻酔をしていただいていたので、

何もわからず、

恐怖を覚えることもなく、

無事に終えることができました。



今後インプラントされる方、

私のように怖がり痛がりなら、

絶対に静脈麻酔をお勧めします!!!!!!!


全身麻酔後のような吐き気もなく、

快適でした飛び出すハート


高かったけど、やってよかった、、、



まだ、ヒーリングアタッチメント(?)をつけるなど、

工程は結構残っていますが、

ちゃっちゃと終わらせちゃいたいです昇天



続編も記録させてください。


では、良い一日になりますように飛び出すハート




Amy