【暮らし】女35歳 本気泣きのその後 vol. 2 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございますニコニコ


可愛い次男と引き換えに失った歯…w


抜歯日を1日とカウントすると、

今日で10日。


ようやく痛み止めがなくても生きていけるかも?

という位までになってきました真顔


長い10日でした。


8日目までは

痛すぎるのでいっそのこと居なくなりたい、

と思っていました泣き笑い


いやー、辛かった。

痛みの中でする育児って辛いですよね。


ずーっと

「ママー ねー ママー」って呼ばれるし、

ご飯もいつもどおり1時間半かかるし。

虫歯菌うつしそうだから、

その間自分の歯磨き我慢しないとだし。


痛み止めのせいか、

痛みで運動量が減っているのか、

とにかく体がむくみます。


指とかパンパンで曲げづらいくらい。


今日で10日目。

そろそろ痛み止めとオサラバしたいころです。



Amy

こどもちゃれんじ

ディズニー英語システム