【暮らし】とってもさっぱりな義両親 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

おはようございますニコニコ

昨日は
義父が次男のお食い初めのために来てくれました。

我が家の滞在時間…
1時間半w

4時間もかけてきてくれたから疲れたのでしょう。
予約していた家からすぐのホテルに、
夕食後すぐに向かわれました悲しい

もっとおしゃべりしたかったよー

でも、こんなに疲れてるのに、
4時間かけてきてくれて。。
本当にありがたいことだよね。

そもそも義父、
私たちが結婚して8年目なんですけども、
我が家にきたの初めてw

東京に来ても外でご飯を食べて解散とか、
あとは私たちが義実家に帰省することの方が多いのですが、
8年目で初めてってすごいなー泣き笑い

相変わらず、あっさりさっぱりな義父です。
好きです。


私たちが結婚してちょっとした頃に
離婚されてるんで、
義両親に会う時はバラバラなんですけどね、
義母は義母であっさりさっぱりです。

義母もやっぱり新幹線で4時間の所に住んでいて、
でも自分の趣味に生きている人なのでしょっちゅう東京に来てるんです。

でも、私たちがそれを知るのは事後だったり、
数日前に「このイベント一緒に行かない?」というお誘いだったり。
で、突然誘われるんで大抵行けないんですけどw、
それも全く後腐れない。
あっさりさっぱり。

夫は男ばかりの3兄弟。
男の子の親なんてそういうものなんですかね。

我が両親とは全然違うんで、
いつも面白いなーと思っています。


では、お食い初め、
行ってきまーす歩く


Amy
こどもちゃれんじ

ディズニー英語システム