【2人目 妊娠記録】色々いただいた無料グッズ | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

こんにちはニコニコ


先日、ふと思い立って、
妊娠期間中にいただける無料グッズを以下の3つのお店でいただいてきました。

むらさき音符むらさき音符むらさき音符
アカチャンホンポ
西松屋
ベビザラス
むらさき音符むらさき音符むらさき音符

我が家はポイントはなるべく集約したい&
夫の方が圧倒的にまめなので、
前回の妊娠では全て夫の名前でカードを作り、
そこにポイントを集約したのです。

今後も恐らくポイントの集約は夫のカードにするのですが、
ふと無料でいただけるものはありがたく頂こうという私の貧乏根性が出まして昇天


せっかくなのでいただいたものの写真をシェアさせてください。


まずはアカチャンホンポ。



これに本来は1)トートバックと、2)マタニティマークもいただけます。

ただ、私はもう1ヶ月で生まれますし、
無駄にしたくないのでいただきませんでした。

トートバックは息子の時のもありますが、
保育園のお昼寝タオルを入れたりと重宝しています爆笑

私はこのアカチャンホンポのお尻拭きが一番好きなので、嬉しかったですゾウ
無香料で、厚みもあり、水分たっぷり!
使いやすいです花


さて、お次は西松屋さん。


手口拭きに、お尻拭き。

たーっぷりいただいて、大満足。

いただいた馬油を入浴後に乳頭マッサージに使用しています!

使用感が良くて、これはリピートするかもです。


個人的に一番豪華だと思いました!!


ラストはベビザラス。



こちらはこれに、ピジョンの乳頭ケア1度使い切りのパウチも入っていました!


沐浴剤って自分で購入しないのですが、

こうやって数個だけいただくと、

自分のHPが0の時にたまーに使用できるのでありがたいです!


あとは夫が申し込んでいるAmazonのbaby registryが届いたら、

今回の無料でいただくあれこれは全部です照れ



どちらもいつも使用しているお店なので、

ありがたく使わせて頂きながら、

またお店にもお金を落とそうと思います泣き笑い




Amy