【食事記録】10月14日 | *My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

*My World* 〜目指せ 海外駐在!ワーママ奮闘記〜

都内勤務、共働きです☺︎

現在は第二子の育休中。

育児や旅行、日々の出来事を綴っていきます:)

The world is your oyster!

お疲れ様ですニコニコ

いつまで続くかわかりませんが、
妊娠高血圧症にならないように食事の記録中です!

体重: 前日比 − 0.2キロ
妊娠前から:  + 7.8キロ


さて、10月14日(妊娠27週6日)分の記録です。


ナイフとフォーク朝食

サツマイモのベーグル 1つ
ぶどう 少々
ヤクルト
ルイボスティー



ナイフとフォーク昼食

おにぎり
唐揚げ
レンコンの唐揚げ
厚焼き卵




今日は晴れていたらピクニックに行こうと思っていたのですが、肌寒いので延期にすることにしましたくまクッキー

でも、気分はピクニックだったので、おうちピクニックにしました。

唐揚げも焦げたし、卵焼きも最後の層が失敗だったけど、夫が喜んでいたのでOKニヤリ


ナイフとフォーク間食

ハーゲンダッツ クッキー&クリーム


ナイフとフォーク夕食

ご飯
具沢山味噌汁
きゅうりと雑魚の酢の物
アジの開き&大根おろし
レタスの炒め物



寒いので生野菜のサラダより、
火の通った野菜を欲するようになりましたニコニコ




ランニング運動

朝ヨガ 15分
夜ヨガ 15分





Amy