銀座でアラシゴト。 | *きらきらニッキ*

*きらきらニッキ*

ブログの説明を入力します。

先日、お友達と急遽ランチへ。

前日思い立って、約束して(笑)
お互いに用事があって、そんなに長い時間ではなかったけど…楽しい時間を過ごし、リフレッシュできました!

ランチは、数寄屋バーグさんへ。

「嵐にしやがれ」で潤くんが食べたハンバーグのお店。
ランチタイムだったからなのか、同じメニューはなくランチメニューのみ。
そのときのクイズになってた、おみくじ付きの箸袋もなくて残念!でしたが、美味しく頂きました。


食後のスイーツ部。
せっかく行ったので、日比谷ミッドタウンの「林屋新兵衛」さんで智くんが食べた抹茶パフェを。


これがもう盛りだくさんな内容で食べてて楽しかったー!!!
縦じゃない横長の器でパフェって珍しいなと思ったんだけど、これはこれで正解!
横長だから、色々な味が楽しめて飽きない!

せっかくなので、ぶぅちゃんも登場させました(笑)

次は、ねろんねろんな焼き芋を!!!