GW2019⭐5 | *きらきらニッキ*

*きらきらニッキ*

ブログの説明を入力します。

江之浦測候所つづき。


お次は、長い長い廊下の外側!
ここでも5人揃って撮影していたし、翔さんの個人カットも撮影されてましたね。

嵐さん5人が見た風景。
嵐さんが撮影されてたように立って撮った写真。


これで以上かな?
GW中にも関わらず、完全予約制なので、混雑することもなくゆっくり見て回れたので本当に良かったです。
少し待ってると、人がいなくなる瞬間もあるので…写真撮影もバッチリウインク

何よりも、5人と同じ風景を見られたのが本当に嬉しかったです。


本当は、わたしたちが巡ったエリアの他に竹やぶエリアもあるんです。
虫が出ると頂いた地図に書いてあったので…辞めておきましたびっくり
虫、こわい((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))

だいたい1時間コースで回れて、そこで取れた柑橘類も販売してるらしいので、虫大丈夫な人(←そこ!?)は是非。


江之浦測候所をあとにしたわたしたちは…
JRに乗って5駅先の二宮駅へ!!


一度行きたいと思ってた二宮駅。
今回根府川駅から近いってことで、リクエストしてお友達に付き合ってもらいましたラブ

二宮駅で下車して喫茶 山小屋さんへ。

お店の中にも「にのみや」!!

魅力的なメニューがありすぎて、迷ったあげく。
スイーツぶぅ豚
あれスゥイーツ部豚!?

スイーツ食べながら、お喋りタイム。
ちゃんとブタさん持ってきたよ!←


お店を出たところにあった電柱。
わたしたち的にちょっと惜しい(笑)
「6」だったらね。

早めの時間だけど、遠出してきてるので帰途に。
心配したけど、電車で座れて良かった!
都内だと気にしないけど、まぁまぁな時間乗るからね(笑)

ってことで、一旦おしまい!
長々とお付き合いありがとうございました。