GW2019⭐2 | *きらきらニッキ*

*きらきらニッキ*

ブログの説明を入力します。

さぁお友達と合流して…送迎バスに揺られて約5分。


今日のお目当てはこちら…



小田原文化財団 江之浦測候所

嵐ファンにはお馴染み5×20ツアーのパンフを撮影した場所です。
第一弾のオリジナルフォトセットにも、こちらで撮影された写真が何枚かありましたね。

都内から少し遠いので、行きたいと思いつつ…なかなか機会がなく。
GWで少し遠出しようということで、やって来ました。

ご存知かと思いますが、こちらの施設は予約制。
公式サイトから予約して、入場料金の支払いとチケット発券が事前に必要です。
その際、無料の送迎バス(根府川~江之浦測候所)も予約出来ます。

まずは、係の方から施設のだいたいの説明をして頂き…
パンフレット(地図付き)を頂いて見学スタート!

施設内にはスタッフさんも巡回されてるので、分からなかったら教えて頂くことも可能です。


まずは…パンフレットで智くんの個人カットを撮影してた階段。




智くんが触れてた岩(笑)

智くんがどこかで話してた通り、お手洗いの近くにありました(笑)
っていうか、智くんと同じように立ってみると目線がお手洗いです(笑)

その近くにあるのがニノちゃんの個人カットが撮影されてた石垣。
ここは比較的入り口に近い場所にあります。