アートな散歩道~番外編② | *きらきらニッキ*

*きらきらニッキ*

ブログの説明を入力します。

嵐の会報vol.81に載ってる智くんのコーナー
智大野の美術空間めぐり アートな散歩道 volume.10昭和レトロ』のロケ地巡り   をして…

素敵カフェcafe 3104 slowで担当カラーのかき氷で一休みした私たち。

中央線と総武線に乗って錦糸町へ。

ドライカレーを食べたのが11時前だったので、お腹空いたねってことで早めのディナーへもぐもぐ

嵐にしやがれで、唐沢さんと来た錦糸町ホルモン 天狗さんへ。
嵐さんが注文した焼き肉盛り合わせ、ホルモン盛り合わせ、厚切り牛タン、キムチなど、お腹いっぱい食べて、飲んで…1人3,000円弱とリーズナブル♡

お肉も美味しいし、キムチも美味しいし、ドリンクもジョッキが大きいし、いい気分ww

店員さんも親切で、また行きたいなってお店でした。
菊池風磨くんに似たイケメン店員さんがいて、密かに風磨って呼んでましたww


お腹いっぱい食べたあとは…untitled嵐の嵐会の鑑賞会ラブ
予約してなかったので心配だったけど、聞いたら「デュアルルーム」が空いてるっていうので入ったんですが…


…あれ?


画面がふたつ横並びー!!!


私がしてたデュアルはこういうのなんですけどー
(過去画像探してきたww‼)

…ということで、錦糸町で鑑賞会される皆さま。
お気をつけくださいませ(ピンポイントww)。
錦糸公園近くのビッ○・エ○ーです…

やっぱり大画面で見る嵐の嵐会は素晴らしいラブラブラブ
おうちと違って大音量でも大丈夫だしね。

友達とツアーの思い出などを話しつつ見れるのも醍醐味だよねニコニコ
他メンの必見ポイントなどを聞きつつ…自担の必見ポイントを話しつつ…
時間がいくらあっても足りない!んですが、もう結構いい時間(笑)なので、この日はここでお開き。

次回は、デュアルで本編の鑑賞会しようねって約束ブルーハートグリーンハートイエローハート楽しみっ!!


長々とお付き合い頂きましたアートな散歩道の記事は、ここでおしまいです。

お読み頂いた皆さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ