疎外感を乗り越えた先には☆ | 規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

潜在意識で人生改革、未来開拓やってます。
本当のあなたを引き出して新しい人生のステージを
歩みたいと本気で思っている方を応援します!
ワーママで、ローンも仕事も男並み!潜在意識でどん底からの起死回生!楽しい毎日を送っています!

 

疎外感

 

私だけ違う

 

なんか馴染めない

 

あの人達と

私は違うから

 

ついていけない

 

勝手にやってる

 

 

そんな疎外感を感じると

心が固くなって

別に相手は

敵でも何でもないのに

自分を防御しようとして

 

 

変に攻撃態勢になったり

要塞の中から出てこれなく

なったり

 

 

自ら相手と自分の間に

国境線を引き

通行するには

よっぽどの

きっかけがないと

できない

 

 

ジェムは

そんな疎外感を

どこに行っても感じて

 

 

いつもそうだったから

私はいつもこうなんだ

私はいつも馴染めないんだと

寂しいのに

そんな現状に

甘んじて生きていました

 

 

積極的に変えようとも

しなかったのは

変え方が分からなかったから

 

 

いつもグループや

その場になじめないせいで

必要な情報が

周ってこないし

周りが何をやっているのか

プライベートなことも

仕事のことも知らずに

どんどんついて行けなくて

 

 

居心地の悪さだけを

残して去る

 

 

この繰り返し

 

 

でも本当はずっと嫌でした

みんなと仲良くしたいし

話にも入りたい

どうして

いつも疎外感が

友達なのか

リアルな友達が欲しい

 

 

でも本当に

どう変えていけばいいのか

分からなかった

 

 

はい!

お決まりですが!

 

 

潜在意識と

出会うまでは!

 

 

 

何と言いますか

自分の事を

過去の経験から

決めつけていることって

あるんですね

 

私は

こんな性格

私はいつもこうなる

 

 

この体験が

成功体験だったら

いいのです

 

 

 

ネガティブ体験だったら

より深く刻まれます

 

 

もう失敗したくない

同じことをやりたくない

そう思っているのに

 

私は上手くできなかった

やっぱりやってしまった

どうせ私はこんなもん

 

 

って自分で自分を

決めつけちゃう

 

 

成功体験より

失敗体験の方が恐怖から

深く潜在意識に

刻まれちゃいます

 

 

 

 

で同じような状況になったとき

潜在意識は

いい悪いの判断ができないので

お、来ましたね!

同じ状況が!

って同じ行動と

思考パターンを

繰り返してしまう

 

 

疎外感が生むものは

さらなる

疎外感

 

 

でもそんなことで

悩んでいたって

解決しない!

 

 

大人なんだもん!

私たちは

思っている以上に

強いんだもん!

 

 

疎外感で

いじけそうになったら

 

 

自己肯定

自分を愛する

自分を認める

他者と自分の切り分け

自分の軸を太くする

 

などなど

このブログで書いている

潜在意識の基本で

ばっちり

すっかり

乗り越えられるから!

 

 

ジェムは

もう疎外感を感じることは

ありません

 

 

初めてのところに行って

誰からも

話しかけられなくても

 

 

別に何とも思わない

 

 

逆に自分から

輪に飛び込んでいける

以前より

興味を持って

人の話を聞きたいと思う

 

 

自分が知らなくて

周りが知っている情報が

あったとしても

焦ったりしない

 

 

私には私に必要な

情報が必要な時に

入ってくるんだと

思っている

 

 

疎外感を

生み出すのは

自分自身です

 

本当に周りが

仲間外れにしてきたら

その時は

自分にできる最善で

正しいふるまいを

心がける!

 

 

自分で

自分の世界を

狭めてしまわないように

 

 

あなたは輝いていて

人にポジティブな

影響を与えられる

素晴らしい要素が

たーくさんある!

 

 

そして他人も同じ

輝く要素が

たーくさんある

 

 

そんな素敵な

要素を知り合える

チャンスを

疎外感のせいで

捨ててしまうのは

もったいない!です

 

 

大丈夫です

潜在意識は

あなたにとって

最高の未来を知っている

 

 

輪に入りたいなら

入ってみる

 

飛び込んでみたら

輝く世界が

待っています

 

本当に

待っています!

ジェムは実体験で

知っています!

 

現状はどんどん

変えられる

自分もどんどん

変えられます!


 

自己肯定や

自分を愛することを

もっと知りたい方は

LINEプレゼントを

ぜひ受け取ってくださいね!

 

ーーー

 

 

ジェムは

自分を変えたい!

未来を変えていきたいと

真剣に思うがんばり屋さんを

心から応援します!

 

 

 

時間はないけど現状を変えたい!

もっと明るい未来を描きたい!

自分を変えていきたい!

潜在意識のことを知りたい!

 

 

 

 

と思ったら

LINE登録してくださいね!

セミナー案内や

潜在意識についてのことを

配信しています

 

 

 

変わりたいなら

思考を変える!

行動を変える!

 

 

 

 

潜在意識を知れば

3か月後が変わるよ!

 

 

 

今なら

潜在意識のプレゼントを

ゴゴン!!と3つ!

 

1.潜在意識とは

2.自己肯定感を高める

3.本来の自分を見つける

 

 

LINE登録者様に

プレゼント中!

 

 

友だち追加

@ 892ijslh

でも検索できるよ!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ジェム