依存体質から抜けるには☆ | 規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

潜在意識で人生改革、未来開拓やってます。
本当のあなたを引き出して新しい人生のステージを
歩みたいと本気で思っている方を応援します!
ワーママで、ローンも仕事も男並み!潜在意識でどん底からの起死回生!楽しい毎日を送っています!

 

昨日の記事の最後にも

触れましたが

 

 

誰かに依存しちゃう体質

これをジェムの

赤裸々ラララの

話と交えて

掘りたいと思います!

 

 

ジェムは

寂しんぼさんです

今でもけっこうそうです

 

 

でも

昔は弱い寂しんぼさんでした

 

 

親に甘えられなかった分

彼氏に依存してました

(親は共働きで忙しかっただけ)

 

 

 

尽くす私

 

何がって特に言えないけど

全体的にかわいそうな私

 

けなげな私

 

相手の喜びが

自分の喜びの私

 

 

 

こんな私像に

ドボンと浸かって

 

苦しいのに

それが

心に反する道だとも

その時は理解できずに

いい恋愛を

していませんでした

 

 

 

クリスマスの日に

約束していても

すっぽかされ

駅で何時間も待つ

 

 

自分のバイト代から

高価なプレゼンとしても

相手からは何もなし

 

浮気される

 

邪険に扱われる

 

遊びたいときだけ

誘われる

 

 

とにかく

大切にされない

 

 

でも

大切に扱われたことが

なかったので

どういうものが

本来のお付き合いなのか

分かりませんでした

 

 

しんどくて

いつも悲しいのに

別れない

たまに優しくされると

喜んでさらに尽くす

 

 

かわいそうな私に

浸っていたから

外から見て自分がどんな

扱いを受けているのかなど

客観的に見ることもできず

 

 

こんなつまらない

関係を続けていました

 

今ならわかります

 

自己犠牲や

我慢の上に

成り立っている

関係は

自分自身が

作り出していたことを

 

 

 

自分が自分を大切に

扱わないから

相手も自分を邪険にすることを

許してしまう

そうされても何の疑問も抱かない

自分はそんなもんだと思っている

 

 

そんなかわいそうな

私でいい

 

 

ってそんなわけない!

 

 

お付き合いする関係において

自己犠牲など

ミジンもいりません!

 

 

自分だけ我慢すればって

結局最後は

不満、不幸、

相手への同様の犠牲の強要

 

つまり

健全じゃない歪んだ

思考と関係性をもたらす

結果になります

(ひーこわ)

 

 

 

はい!

状況は違えど

別れたいのに

別れられない

なんていう関係であるならば!

 

 

心の声は

だーいたい

別れたがっています!

よーく聞いてみて!

 

 

だって別れたくなかったら

別れたい

別れた方がラクかも

もっと大切にされたい

とか思いませんから

 

 

話し合って解決するなら

それがベストだと思います

 

 

が話し合っても

改善されないとか

一時だけ改善されて

また繰り返す

などはなかなか

理想に近づけるには難しい!

 

 

望む関係は

今付き合っている人と

手に入りそう?

 

 

 

はい!

ムリそうだったら

勇気をもって

手放すこともアリアリ!

 

 

頭でわかっても

心が付いて行かない?

 

 

逆ですよ!

心でわかっているけど

頭(顕在意識)が

付いて行かないんです

 

 

顕在意識が

一人は

寂しい

みじめ

ヒマ

他人の目線が気になる

誰かと一緒じゃないと

私はダメだから

 

って思い込んでいるだけ!

 

 

 

1人になるのって

案外すがすがしくて

さっぱり!なんです!

 

 

寂しい時が来ても

誰もがそんなもんだ

 

誰もがそんな時期を

過ごしてきているんだ

 

って気持ちを紛らわす!

絶対に乗り越えられるから!

 

 

 

 

ジェムだって

思いましたよ

 

どうしてステキな人に

出会わないのか

どうしてあの人には

ステキな恋人がいるのに

私にはいないのか

私は何をすればいいのか

 

 

当時

潜在意識のことや

自分軸

自分の光をみること

励ましや肯定

これがあれば

ぜったいもっと

ラクに依存体質から

抜け出せたなぁと

思います!

 

 

今はネットが

普及しているから

1人時間を

紛らわせる方法も

たくさんあるし

出会いの場も多い!

 

 

潜在意識や自己啓発の

情報もいっぱい!

 

 

 

そんな情報を駆使して

理想の関係を求めるために

 

 

今自分の心が

望むことに

目を向けよう!

 

 

私って

何をしていたら楽しいかな?

楽しい関係ってどんな関係?

望んでいる関係ってどんなの?

何をしていたら

気分よくいられる?

 

 

 

とにかく!

しんどい恋愛していたら

チャンスです!

自分の事を

見つめなおす

チャ~~ンス!

 

 

勇気と一瞬の

寂しさの先には

 

 

成長した自分がいる

自分はもっと強く

理想とする女性になれる

そのうえで理想とする

関係を手に入れることができる

 

 

これ、

本当なので信じてくださいね!

 

 

大丈夫!

絶対ぜんぶうまく行く!

 

 

ーーー

 

 

ジェムは

自分を変えたい!

未来を変えていきたいと

真剣に思うがんばり屋さんを

心から応援します!

 

 

 

時間はないけど現状を変えたい!

もっと明るい未来を描きたい!

自分を変えていきたい!

潜在意識のことを知りたい!

 

 

 

 

と思ったら

LINE登録してくださいね!

セミナー案内や

潜在意識についてのことを

配信しています

 

 

 

変わりたいなら

思考を変える!

行動を変える!

 

 

 

 

潜在意識を知れば

3か月後が変わるよ!

 

 

 

今なら

潜在意識のプレゼントを

ゴゴン!!と3つ!

 

1.潜在意識とは

2.自己肯定感を高める

3.本来の自分を見つける

 

 

LINE登録者様に

プレゼント中!

 

 

友だち追加

@ 892ijslh

でも検索できるよ!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ジェム