叶えるために、当たり前と思う☆ | 規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

規格外の未来を開拓する!宇宙探検家ラッキー・ジェム!

潜在意識で人生改革、未来開拓やってます。
本当のあなたを引き出して新しい人生のステージを
歩みたいと本気で思っている方を応援します!
ワーママで、ローンも仕事も男並み!潜在意識でどん底からの起死回生!楽しい毎日を送っています!

本日は!

 

 

こうなったらいいなーを

叶えるヒントを

お話します!

 

 

 

ジェムの

おばあちゃんはお商売をしていました

 

 

ジェムのお母さんも

フルタイム勤務(激務)

 

 

片田舎に住んでいた当時

お母さんが働いているって

それは珍しく

 

 

保育園に行くことも珍しい環境

小学校に入ったら

周りはみんな幼稚園出身で

世界の狭いジェムは

保育園と幼稚園の違いも

知りませんでした

 

 

え、お母さん働いてないの?

そんなことってあるの?

お家で何してるの?

 

と小学校に入学して

衝撃を受ける毎日

 

 

 

母は定年まで働きましたが

その母が折に触れて

女性でも手に職をもって

自分で稼げる女になりなさい

 

 

と私に言っていました

 

 

おばあちゃんも母も

働いていることが

当たり前だったので

ジェムも

働くのが当たりまえ

自分でお金を稼ぐことが

当たり前

 

欲しいものがあったら

稼いで自分で買うのが

当たり前

 

 

ということを

疑いもせずに

育ちました

 

 

この感覚が

血肉にしみこんでいたので

女性ががつがつ働くことを

疑問に思うとか

他の道がある

(例えば玉の輿とか働かないとか)

などは考えもしませんでした

 

 

 

当たり前だったから

叶いました

 

 

ジェムはコスパがいいものが好きです

少ないお金で

最大限の利益を得るとか

最大限の利益を得るとか

(お商売の血ですかね~)

 

 

なので

同じ働くなら

お給料のいい仕事にしよう!

と思って

 

 

うん、この仕事は

お給料よさそうだ!

 

お母さんが言っていた

女性も手に職を持って

ずっと働けるって

事にも合致するぞ!

 

 

 

ってなわけで

難しいとかそんなことは

全く考えずに突き進んだ!

 

 

当時英語も話せず

関連する科目も

大学で勉強したこともなく

 

でも

できないとは全く

思わなかった

 

 

なので

英語もできるように

なりましたし

無事に希望していた仕事に

就くことができました

 

 

みんな

よくやったねー(信じられない)

って感じでしたょ

 

 

 

ジェムの旦那さんも

日本での学歴は高校まで

 

 

でも自分で働いて

お金を溜めて

海外留学を果たし

 

あのまま高卒で

仕事していたら

すでに見えていた未来しか

叶わなかった

でも違う未来が見たかったんや!

 

 

という気持ちだけで

夢を開拓し

今に至ります

 

その過程には

様々な挫折がありますが

彼も決して疑ったり

諦めなかったことが

分かります

 

 

 

はい!

 

叶えたい夢があるなら

強く思い

叶うことを疑わない!

 

 

誰かに何かを言われたら!

私、普通に叶うでしょう?

なんで難しいとか

確率が低いとか言うの?

は?

あなた私の未来予知できるの?

 

 

ぐらい自分の未来に

確信を持って!

 

 

あの人だから

ジェムだから

できたんじゃないの?

 

って思ったら

自分の事を信じられていないよ!

 

 

 

あなただってできる!

できない訳がない!

頭もいいし

これまで生きてきて経験も

知識もあって

体もある!

 

 

できない理由より

できる理由を探すって

このことでっせ!

 

 

自分はできると

信じる気持ちが強いと

必ず行動が

夢に向かう方に変わります

 

 

例えば正社員になりたいなら

今の職場での頑張りの見せ方

人をサポートするやり方

他の人がパートだから、と

制限していることも

みんなのためになるなら

率先してやる、など

 

 

もしくは今の職場で

叶わないならもっといい職場を

探して転職する

 

 

でもだって、と言い訳が

多いと行動に制限がかかり

現状維持になりやすい

 

 

なので夢があるなら

気持ちを変える

叶う事が当たり前と思う!

 

 

そのうえで行動が

伴わないなら

勇気をもって行動する!

 

 

たった1歩が

今後を大きく

変えます

 

 

最初の1歩が一番勇気いる

だけど

 

 

変わっていく人は

必ずこの1歩を

踏み出しています!

 

 

私ならできる!

の精神で!

ジェムは応援しています!!

 

 

ーーー

 

 

ジェムは

自分を変えたい!

未来を変えていきたいと

真剣に思うがんばり屋さんを

心から応援します!

 

 

 

時間はないけど現状を変えたい!

もっと明るい未来を描きたい!

自分を変えていきたい!

潜在意識のことを知りたい!

 

 

 

 

と思ったら

LINE登録してくださいね!

セミナー案内や

潜在意識についてのことを

配信しています

 

 

 

変わりたいなら

思考を変える!

行動を変える!

 

 

 

 

潜在意識を知れば

3か月後が変わるよ!

 

 

 

今なら

潜在意識のプレゼントを

ゴゴン!!と3つ!

 

1.潜在式とは

2.自己肯定感を高める

3.本来の自分を見つける

 

 

LINE登録者様に

プレゼント中!

 

 

友だち追加

@ 892ijslh

でも検索できるよ!

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ジェム