暑くカンカン照りの一日かと思ったら、急に雷雨が轟いたりなど、不安定な気候の毎日ですね^^;

 

2024年の夏は九星では「三碧木星」という1年間で、これには「雷」という意味も含まれます。

まさに三碧木星らしい、移り変わりの激しい気候だなと感じます。

 

さて、本日は中野にあるMさんのアロマエステサロンにお邪魔してきました♪✨
Mさんとはとは3か月前の渋谷の交流会で知り合い、そのご縁からとある勉強会に参加させて頂いて、今回が3回目といった感じでした。

 

お店に入るやいなや、ちょっとしたアクシデント・イベントもあり忘れられない一日に😂

サロンの雰囲気もとてもよく、中野にこんな場所があるんだなとビックリしました。

元々僕も中野から近い「新井薬師」に住んでいたので、懐かしさも感じつつMさんとお話もさせて頂きました。

Mさんはとても穏やかな方で、話していてとても落ち着く素敵な方です。

 

僕も、アロマサロンにご興味がある方がいたら、是非ご紹介したいと思えるお方でした✨

お茶と広島のお土産もご馳走させて頂き、とてもおっとりした時間を過ごさせて頂きました。

最後には↓こちらの機械にも乗って頂きました。

幸いMさんはお体も健康で良かったなと思いますが、レベル10まで上げて体感をして頂きました。

僕は普段はレベル5くらいだったので、10までしていって大丈夫かな…?と思ったら、問題なく30分体感して頂く事が出来ました。

 

副作用も全くなく、ほぼ全員に(今の所100%)体感が出ている理学療法器具ですが、若い女性の方でも「冷え性」の方が多いのでオススメできる商品だなと思いました✨

 

一度、体感をされてみたい方は、こちらの公式LINEに一言「体験」とメッセージをくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オリライフに関する情報を流しています!

ぜひ下記の公式LINEをお取りください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★