LUCKY風水

LUCKY風水

読むだけでHAPPYになれるLUCKYブログ



Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

コブラは、えらの膨らみで外からの良い気を受ける、財運と大吉の象徴です。


その上、招き入れたくない人物や殺気、商売敵に見えない圧力を加え、強烈な

毒素で攻撃し、抹殺してしまう効果があります。


嫌な人がいて遠ざけたいと思っている方、人間関係で悩んでいる方、会社や

店舗を経営している方などには、是非お勧めしたいアイテムです。


置く場所は一般的には玄関付近で、必ず外に向けて置きます。経営者の方は、

社長室などでご自分が座る場所の後ろに置くのもよいでしょう。また、嫌な人が

いる場合には、そちらに向けて置くといいです。エリに「八卦古銭」を取り付けると

パワーアップします。



LUCKY風水


テーマ:


LUCKY風水


馬は、旺盛な生命力を象徴する動物で、財運を招き事業運をアップすると言われています。

また引っ越しや転職、異動等の移転や変動に関わることに有効です。


*異動、移転等の場合   すでに目標が決まっている場合は顔をその方向に向けて下さい。

                 決まっていない場合はどちらでもOKです。


*財運を招く場合      家の真南に置いて下さい。



LUCKY風水


テーマ:

魚は中国語の発音で豊かさを表す意味と同じことから幸福のシンボルとされています。
明るい色の魚は幸福をもたらすとされ、中国人の家ではそう言った目的で室内にFish Tankを置いています。
実際にかえない人は銅でできた〝アロワナ〝を置くといいでしょう。
置き場所は財方位と言われるドアと対角線になるコーナーがいいと言われています。
水槽の置き場所は繊細で、家の気の分布によっては、モーターや水を置いてはいけない場所もありますので、

風水師に聞いて下さい。

参考 アロワナ銅製 $63



LUCKY風水


テーマ:

日本でも仲のいい夫婦を鴛鴦夫婦とよびますが、風水でも結婚運を上げるアイテムとして使われます。
木製以外の素材を選んで下さい。

それは、五行説から考えると活気付けたい要素の土と木が衝突してしまうからです。
石や金属などをお勧めします。

特にパワーストーンで作られたものは潜在力にあふれ、効果は期待できるでしょう。

置き場所はリビングルーム、寝室あるいは家全体の南西方位におくと愛と結婚の気が活性化されます。


LUCKY風水

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス