ちょっと前の・・・

いえいえ、随分前の話に戻るのですが・・・。

 

 

 

 

いろいろなことがあると、言語化するのがおいつかなくて、

すっかり、ブログ配信が滞ってしまいました。

 

 

今年は、特に、8月のライオンズゲートの頃から、

不思議なことが多くて・・・時空がおかしくなってしまって・・・(笑)

 

 

 

今年は梅雨明けが二回もあったりして、

早くから猛暑が始まったからなのか?

 

8月のライオンズゲートが閉まった頃から、

もう9月だと、完全に思い込んでしまったのです。

 

で、ChieArtさんの個展は、9月下旬だと、

何回も予定表を確認しておきながら、

 

「今は9月」だと思い込んでいる8月下旬に、さっそうと銀座まで出かけ、

閑散とした街並みにポカーン!(笑)

タイムワープが起きたように感じてしまう始末。

 

何を生き急いでいるんだ?

とうとう、ボケたかと、思うほど(笑)

 

 

 

そんなある時、

私の携帯にいきなり飛び込んできたのは、

 

グレゴリー・サリバンさんからのYoutubeでした。

 

 

 

 

きっと、彼の動画の登録をしていたのでしょうね。

でも、すっかり忘れていて、

いつものように、直ぐにスルーしていたのですが、

 

後から何だか気になって (後から気になることも、めったにないのです)

 

改めて、見てみたら、大いなる出来事に繋がったのです!

 

 

UFOに会えたとか、そんな短絡的な話ではなくて、

 

彼のことや、彼の活動を知らなかった私は、

吸い込まれるように、4冊の書籍を読んだのでした。

 

 

「あなたもETとコンタクトできる」(ヒカルランド)

 

「宇宙人として生きる」(キラジェンヌ株式会社)

 

「スターファミリーと出逢う完全ナビBOOK」(ビオ・マガジン)

 

「非認可の世界」スティーブン・グリア医学博士著・グレゴリーさんは編集協力

(VOICE)

 

(写真付きで載せたかったけど、

横向きになってしまって載せられませんでした^^;)

 

 

 

すると、これまで、いろいろ言われてきた、軍の話や地球外生命体の事。

ここ数年に起きたいろいろなことなど・・・

 

点と点が線で繋がったのです。

 

 

そして、何より嬉しかったのは、

 

私が、子どもの頃から、

地球にいながらにして、

ホームシックになっていた感情について、書かれていたことや、

 

でも、これからは、みんなで共同創造していくべきこと。

 

ETガイドとのコンタクトについてのさまざまなこと・・・など、

 

私が思い描いていたことがすべて書かれていました!

 

 

 

15年ほど前に、胎内記憶で有名な池川明先生に出会って、

とりつかれたように、先生のお話会を開いたり

母親支援のNPOを立ち上げたりした頃の・・・

 

あの頃の自分を思い出したのです!

 

 

ハイヤーセルフと繋がったとでもいうのでしょうか?

 

瞑想中も、ビンビンしびれてくるし、

電車で、私の前に立った青年のボストンバッグには

「Gregory」と書かれてあるし。

 

もちろん、グループワークや、

個人セッション(すぐに埋まってしまうのに、ラッキーなことに参加できて)

にも行きました!

 

まるで電流が走ったような感覚を感じながら、

宇宙的な施術をしていただきました!

 

 

彼の巧みな日本語力と、知的で誠実なお話。

本当にスターシードであることを感じました!

 

 

すると、今度は、

日ごろ、ローフードでもお世話になっている

不食の弁護士で著名な秋山佳胤先生との対談もあることをしり、

 

何から何まで、繋がっているという安心感に包まれました。

 

 

とりあえず、この話はここまでにしておきますね。