こんにちわんピンク音符

2015-05-20-14-36-20_deco.jpg



2ヶ月経ったみーちゃんの最近のようすを記しておこうー。


2015-05-20-11-02-36_deco.jpg


むちむちハート2


おっぱい星人になってしまい、粉ミルクを飲んでくれませんさらにショック。

どうにかしないとなあぁぁぁ・・・

これでは人に預けられない!




先日買った、

お気に召したようでよかったおんぷ

にこにこキャッキャあうあう言ってごきげんさん~

2015-05-20-10-07-29_deco.jpg


柔らかくて赤ちゃんに優しく、なにより・・・かわいいハート2





おっぱいの回数、一日20回くらいなのがキツイ。

おっぱい星人おそるべし。



2ヶ月だとこんなもんなのかなー?

お腹すいてないときに欲しがるのがなくなればラクだなー。

ま、まだまだとことんお付き合いしますけどハート2



ゆっくりお風呂もなかなか難しくてぷっぷくぷー

ゆっくりしようと思えばゆっくりできるんだけど、とにかく離れてるとみーちゃんが気になって仕方ないのです!あせ

share.jpg

うーん。でもたまにはゆっくり入ってみようかな?