発売35周年を迎えた

『田苑 ゴールド』



変わることに臆病になっては

いないか時代がもの凄い勢いで

流れる中変わらないことは

取り残されることと同じ

しかし、ころころとすべてを

変えるのはどうだろう?

同じ道で、新しい自分を

創ろうではないか

新しい輝きを目指す

あなたに乾杯

新しくなった『田苑 ゴールド』

この酒も、同じ道で違う

輝きを求めた

全量3年貯蔵、音楽仕込みという

蔵のこだわりはそのままに

酒質を深化

クリアでキレがありながらも

香味豊か、

しかも濃厚な味わいに仕上げた

そこにあるのは、我が道をさらに

進めた自負


そう、あなたと同じ生き方


誕生、New 田苑 ゴールド



オーク樽の中でゆっくりと

時間をかけて熟成した原酒は

かつてないまろやかさと

深い味わいを醸しました

全量3年貯蔵、樽貯蔵、

音楽仕込みといった田苑酒造の技と

粋を惜しみなく注ぎ込んだのが

この田苑 ゴールド

バニラのような香り

重厚で力強さがありながらも

まろやかさがあり

飲んだ後もしばらく余韻が続く

深い味わい

樽貯蔵ならではの黄金色の輝きも

エイジングスピリッツの

頂を目指した証しです




麦焼酎の中でも高級感があり

味も美味しい!!


そんな『田苑 ゴールド』



なのに・・・



40%引き!? 😍


ビックリです!!


見間違い!?


買うよね〜 😅



ラッキー♪