渋野日向子は全米女子オープン

最終日


首位と2打差の4位から優勝争いに

加わり2バーディ・4ボギーの「72

最終日を終えトータル1アンダーで

単独2




2020年大会以来、4年ぶりの

決勝ラウンド進出となった

世界一決定戦の最終日


シブコに2019年全英女子

オープン以来の

メジャー2勝目

期待してましたが

惜しくも2位でした



本当に惜しい

バーディーパットが

多かった気がする



シブコスマイル全開!!



優勝したのはメジャー

2勝目となる

笹生優花でしたが

最終的に日本人選手が

1位2位となったのが

嬉しい!!




また、古江彩佳が6T

 竹田麗央と小祝さくらが9T

ベスト10に日本人選手が

5人も入りました


これは凄い快挙ですね!





それと・・・


今朝の地震アラートには

ビックリ!!しました

枕元で充電していた携帯

3個が一斉に鳴った!!


大きな地震が来ると思った

妻も寝ていたけど飛び起き

私の側に飛んで来た!!


あれ!? 揺れない?


あれだけ大きな音なのに

大阪では揺れを感じません!


早朝から叩き起こされて

不満爆発している方も

多いと思いますよ 😡💢