漫才師、今いくよ・くるよの
大好きだった くるよちゃんが
亡くなりました  涙タラー



まだうめだ花月があった頃

今いくよ・くるよさん

一緒に住まれていたから

いつもタクシーを御堂筋の

入口で降り阪急東商店街を

うめだ花月まで自分たちの

衣装を両手に抱えて全力で

走っておられました

そこそこ名前も売れていた頃

だったので自分で運ばれて

いるのを何度も見て

「エライなぁ~」

「衣装は自前なんだ?」

(くるよちゃんのは特に)

感心した事を思い出した 😅


本当にお疲れさまでした


2人の漫才は何回も観たし

いつも大笑いさせて頂きました

どのネタも忘れられません!



大好きでした!!


ありがとう!!





天国でいくよさんと2人で

楽しく漫才して天国のみんなを

大笑いさせて下さい 😊💦



ご冥福をお祈りいたします