今日のエピソードは・・・


メキシコを代表するカクテルである

マルガリータの好みについて

『好きなマルガリータ

(カクテル)は?』という質問で

大谷翔平さんの解答が

100点満点‼️💯だと思った 😊


マルガリータとマルゲリータを

勘違ったと周りは思ったと思う


確かに正規の発音だと日本人は

聞き間違うかも知れない⁉️


しかし、大谷翔平さんは

敢えてボケたのですよ♪


『ピザ』って! 


最高!!


大爆笑 😝


ナイス!ボケです 😄



虎に翼の寅子の兄・直道の

口癖じゃないけど、


「俺には分かる!」


関西人じゃなくても日本人なら

ボケたくなるよねー♪😅


みんなが真面目に答えていたら

余計に笑いが欲しくなる!



俺なんて年中ウケてもウケなくても

ダジャレやボケを発信している


毎日10回以上はボケる


関西人だからね!


それが普通です! 😊



お昼前から雨☔️一時少し止んだけど

また、夜には激しい雨でしたので・・・