ついに待望の8号ホームランが

出ました!!


㊗️ おめでとう‼️ ㊗️ 


6試合ぶりの8号ソロなど

5打数3安打の2打点の活躍!


昨日の一試合2盗塁達成の活躍に

続いてチームの勝利に貢献!


立派ですね♪ 😊




今日翔平が8号ホームランを

打ったことでドジャース所属の

日本出身選手の中で一番多く

ホームランを打っていた

ロバーツ監督の記録7本を抜いて

新記録を達成!!


4日、並んだ記念に大谷選手が

ポルシェをプレゼントした!


と言っても『ミニカー』ですが・・・



しかし、指揮官はうれしそうに

カメラに披露しました 🚗


ロバーツ監督は「きのう翔平から

もらったプレゼントです

今夜、彼は私の記録を抜きました

翔平、おめでとう❗️」と祝福 🎉



さらにロバーツ監督は、

大谷選手の入団時に背番号「17

譲ったことがきっかけとなって

大谷選手から自動車をプレゼント

されたジョー・ケリー投手を

引き合いに

「ジョーとの違いは彼の自動車は

私のオフィスに入らない

この車は私の机にぴったりです

ありがとう」と豪快に笑いながら

その場を引きあげていきました


「本物の自動車も買うのか?」と

記者から聞かれると、

大谷翔平選手は 


「ワールドシリーズで

勝てたら考えます❗️」


と 答えちゃった! 😅 


大谷翔平なら本当に

✨本物のポルシェ🚗✨

プレゼントしそうですね♪💖