ドジャースの大谷翔平夫妻が

チャリティーイベントに出席


二人共背が高くてスタイルがいいから

黒のコーデもお似合いです 💖



真美子夫人の日本女性らしい

奥ゆかしさが素晴らしい!!

と評判になりました

気遣いや思いやりのある行動が

光りました 


大谷翔平選手がインタビューを

受ける時に真美子さんはスッと

後ろに下がり、カメラに映らない

ようにする配慮から、さらに一歩

後ろに下がり離れたところから

夫の姿を見つめてた



真美子婦人は夫の翔平さんを

盛り上げて控えめで人間性の

いいところが目立ちましたね♪



まさに「内助の功」


妻の鏡ですね♪🪞✨







夜のイベントの時は

大谷翔平さんが真美子夫人を

ちゃんとエスコートしてた


新妻を労わる気持ちも兼ね備え

優しくエスコートしてた事に

感動‼️✨


シャイな大谷翔平さんなのに

珍しい貴重な一面も見れた 💖







大谷翔平さんも真美子さんも

本当に素敵✨ですね ❤️