直言を含む16人全員の無罪が

確定した夜の自宅での祝勝会




直言は逮捕前に映画の約束を破ったが

そのチケットをはるに差し出した



直言「今まで、本当に悪かった

できれば、あの日からやり直したい

いや、やり直すだけじゃなく



はるが泣きながら直言に抱きつく



はる「(声を上げて泣き)

何も言ってくれないんだもん」

「私が小うるさいから何も話して

くれないのかなって

映画の時だって、他に女がいるん

じゃないかって心配で心配で・・・」



直言「いるわけないだろ!

はる以外の女だなんて」



はる「私がどれだけ、

どれだけ我慢してきたか」




もうダメ! 😭

もらい泣きした 



石田ゆり子さんは演技が上手いよ



そうだよねー

一番辛かったのは

はるさんだったと思う

















女優魂

石田ゆり子