本日の大谷翔平ドジャース試合は試合開始時間が約2時間ほど遅れました


原因は球場内の金網にミツバチ🐝が大量発生したため


その数、なんと1,000匹以上



蜂駆除業者もあまりの注目に笑みを浮かべて手を上げるしかない



その時に球場内には『ヒーロー』Holding Out For A Heroが流された




また、試合開始を待つ球場内には蜂の「bee(ミツバチ)」と「Be」にかけて ビートルズの名曲「Let It Be」が場内に流れるなど米国らしい球場内の演出もあった



駆除業者のマット・ヒルトンさんが防護服のまま始球式に登場しそのまま始球式を行い注目を浴びた

まさにヒーローとなり大喝采の拍手を浴びた!


流石、米国!!🇺🇸


粋な演出ですね♪ 😊




大谷翔平に期待されている

8号ホームランは

ハチに掛けて出るのでは?

と期待してましたが

ハチだけにハチ号もハチに邪魔される結果になりました

 😝💦