TBS系「ゴゴスマ〜GO GOsmile〜」で

古川アナがドジャースの大谷翔平選手に
関するニュースを読み上げた際名前を誤って
『ショウタニオオヘイ』と発言!




ネットから猛ツッコミを受けてたとの

記事に私もワラけて大笑い❗️😆 


みんな「ワラける❗️」とあちらこちらで

大爆笑が起きたらしい 😝


中には食べていたうどんが笑った瞬間

鼻から出た人もいたらしい(笑)


今年の流行語大賞候補だね♪





しかし、これ以上に私が思う流行語

大賞候補なのが・・・


朝ドラの『虎に翼』のヒロイン寅子を

演じている伊藤沙莉さんが発する

『はて!?』『はぁ!?』

などの口癖

寅子=トモコ 通称トラコ


特に寅子の口癖である


『はて!?』


が可愛くて特徴があり真似をする人が

これから増えると思うよ♪


私の中では今年の流行語大賞の

第一候補だと思っています♪

ちょっと早いか!? 😅