歌謡プレミアム 丘みどり

「着物で奏でる 和と演歌の世界」

現代を生きる女性の姿を歌った

最新曲「涙唄」

「北の宿から」

「東京だョおっ母さん」    

「雪椿」

「北の蛍」

 

全ての歌が上手い!!

丘みどりさんは歌が上手いだけじゃなく

歌に『心』がこもっている

そう、聴き手の心に響くのです


素晴らしい!!


全部良かったよ!!



3曲目の東京だョおっ母さん」

の時の着物はお母さんの鶴の着物

お母さんの手作りでご自身の

成人式の時に着られた着物で

丘みどりさんが母親がテーマの

曲の時には着られる事が多い

きっと、お母さんに守られて

一緒に歌っているイメージ

そんな感じがしました

気がつくと自然と涙が・・・ 😭

(TVの前の私がですよ 😅)

お母さんの手作りの着物、素敵ですね♪



お母さん、『早苗さん』


泣いちゃいます 😭