【BS-TBS】新時代の歌姫!丘みどり熱唱SP~演歌・ジャズ・洋楽からJ-POPまで


今夜は丘みどりさんの世界に

ドップリ浸かりました❗️


お酒が進む!! 🍺


いいよねー 上手いよねー




天才民謡少女として注目を浴び、高校生でアイドル歌手デビュー、さらに演歌歌手と再デビューして開花


日本のポップスや洋楽をはじめ、実力を問われるジャズやシャンソンまでを見事に歌い上げ


全部全部本当に上手い!!


演歌も上手い!

ポップスも上手い!

洋楽も上手い! 

シャンソンもジャズも本当に痺れる!

本当に全部全部上手い!!


紅白歌手だもんねー 😊


基礎と云うか基盤が他の歌手とは違う!

やっぱり民謡が一番上手いように感じた

(当たり前か!?)


天才民謡少女だもん!


こんな綺麗で可愛くて歌の上手い人が

私の故郷の場所に居たのですね。

(同郷)


丘みどりさんとは年代が違うから

私はお母さんの年代だよね 😝


同郷で私と同じ年代には

雅夢の三浦和人さんも

同じ✨宍粟市出身✨

(旧 宍粟郡)


私が育った(18まで)


キラキラ 宍粟市 キラキラ


こう考えると凄いよ、

田舎なのに 🤗(笑)